IMDb経由
ルーク・グライムズ 今年後半にデビューアルバムに先立ってセカンドシングルをリリースする準備をしている. イエローストーン スターは、ザラザラした南部のすべてを彼のクルーニングキャリアの最前線にもたらしています。
彼のインスタグラムに公開されたティーザービデオで、グライムズは新曲「Oh Ohio」が明日リリースされる予定であることを発表している。 この短いクリップは、曲を完全に聴いたときに私たち全員が感じる感情のプレビューをファンに提供し、彼の官能的でソウルフルな声は、グライムスにとって特別な場所からの一連のビデオクリップを視聴者に案内します.
オハイオ出身のグライムスの最新シングルは、彼を育ててくれた場所と彼が知っていた子供時代への深い敬意と敬意を持っているようです。
これまでの歌詞は、彼の最初の曲と同じように、これがリスナーに重い感情を呼び起こすことを証明しています。過去の何か、私たちを形作り、感動させ、ある意味で存在することを可能にした何かへの憧れです。私たちに苦痛を与えながら、喜びをもたらします。 私たちは何を言うことができますか? 準備ができました。
「ああ、わかってよかった。道を歩む時が来たと思う — あなたが私を忘れているときは、私の記憶を十字架につけてください…私がオハイオ州で出血していることを知ってください。」
とのチャットで フィールグッド氏、グライムズは、オハイオで育ったことで、当時は理解できなかった理由で成功への道を歩むようになった方法について詳しく語っています。
「私はオハイオ州デイトンで育ちました。 私は非常にクリスチャンとして育ちました。 私の父は牧師でした。 それで私はキリスト教の学校に行き、キリスト教のキャンプに行きました。私は非常に宗教的でした。 しかし、私はそれを何のためにも変えません。 私は本当に素晴らしくて親切な人々の周りで、そして本当に素敵で快適な場所で育ちました. そして、オハイオ州では、座って物事を上達させようとすることを除けば、やることはあまりありませんでした。
もちろん、グライムスが子供時代を振り返る際に思い出すのはオハイオ州だけではありません。 それは彼の両親の影響であり、特に 2022 年 2 月に父親が亡くなって以来、彼が持っている思い出にどれほど感謝しているかです。
「彼がここにいなくなったので、私は本当に戻ってきて、それらの思い出のいくつかをとても大切にしています. 彼は、エゴを持たなくても強くなれること、リーダーになれること、そして謙虚でありながら親切であることを教えてくれました。」
「Oh Ohio」が超才能あるグライムスの感傷的な曲になることは言うまでもなく、それを聞くのが待ちきれません。