映画館での「スターウォーズ」の未来は、開発中のさまざまなプロジェクトが完全に破棄されたため、最近少し暗くなりました.
ちょうど 1 週間ほど前に、パティ ジェンキンスの「ローグ スクアドロン」映画と、マーベル スタジオのチーフであるケヴィン ファイギによって制作される予定だった映画の両方が事実上終了し、もはや開発中ではないという知らせが届きました。
彼らは、「ゲーム・オブ・スローンズ」のショーランナーであるデビッド・ベニオフとダン・ワイスが提案したプロジェクトに参加しますが、このプロジェクトは数年前に破棄されました。 映画製作者のライアン・ジョンソンはまだ彼のプロジェクトについて尋ねられており、彼はまだ興味を持っていますが、彼の「Knives Out 3」と「Poker Face」シーズン 2 のコミットメントは、2024 年まで彼を忙しくさせます.
タイカ・ワイティティ監督の映画と、「ウォッチメン」と「レフトオーバーズ」のショーランナーであるデイモン・リンデロフが共同執筆したオスカー賞を2回受賞したドキュメンタリー映画のシャーミーン・オベイド・チノイの映画です。
Lindelof は今週 SXSW に登場し、彼の新しい Peacock シリーズ「Mrs. デイビス」と尋ねられました スラッシュフィルム 「スター・ウォーズ」映画の制作について。 彼は、それが正確に正しい場合にのみそれを行っていることを示す興味深い答えで答えました。
「私が言えるのは、この日曜の朝には話ができない理由で、この日の難易度は非常に、非常に、非常に高いということです。 素晴らしいものになれないなら、存在すべきではありません。
私はあなたと同じ関係を持っているので、それは私が父の膝の上に座っているのを見た最初の映画です.4歳の77年5月.
何かを非常に尊敬し尊敬していると、キッチンに行き始めて、「料理をするべきじゃないかもしれない」と思うことがあります。 多分私はただ食べるべきです。 その時点でそのままにしておきましょう。」
リンデロフの名前は、「スター・ウォーズ:ザ・ライズ・オブ・スカイウォーカー」のイベントの後に行われると噂されている映画を共同執筆しているジャスティン・ブリット・ギブソンと一緒に1年以上付けられていますが、スカイウォーカーのストーリーには関係しません.
このプロジェクトは、Waititi のプロジェクトよりもさらに、2025 年 12 月にリリースされる可能性があり、4 月 7 日の週末にロンドンで開催されるスター ウォーズ セレブレーションで何かが発表される可能性があると考えられています。
一方、リンデロフの「Mrs. Davis」は、4月20日にピーコックで初放送されます。