その後、若い女性が彼のギグの1つに現れ、彼女は彼の娘のテッサ(テッサ・ゲットリッヒャー)であり、彼が母親に負っている養育費をすべて返済することを望んでいる. リッチーとテッサの間の議論は、成人した子供と失望した親の間の最高の議論の一部であり、これまで画面に表示された. 重なったり、引き裂かれたり、時には怒鳴ったり、どちらかの俳優が思いがけない方向にシーンを動かしたり、もう一方の俳優がそれに合わせようと決めたりする瞬間があり、これもリアルに感じます。 .
リッチーを魅力的なものにしている多くのことの 1 つは、彼を現役のミュージシャンではなく、脇で音楽を演奏するジゴロと表現した場合、彼はあなたの意見に反対しないかもしれないということです。 ザイドルと共作者のヴェロニカ・フランツは、どのキャラクターについても幻想を抱いていません。 ストーリー内の誰かに代わって特別な嘆願やロマンチック化はありません (トーマスには、彼の行動がどんなに悪くても、彼を好きにさせる何かがあります)。
おそらく、リッチーがさまざまな女性と酒宴を交わしている場面が多すぎるでしょう。問題は、描かれている特定の行動ではなく、特定の反復性、つまり「OK、もう手に入れた」要素です。 しかし、映画が少し回転しているように見えるときでさえ、リッチーが酔っ払って演じることができず、彼のパートナーが隣接する映画に入るために彼らを邪魔し続けなければならないときのように、旅行を価値のあるものにするピボットまたは驚くべき開示が常にあります.部屋と彼女の年配の母親の世話をします。 この映画の最高の部分は、ジョン・カサヴェテスの映画を彷彿とさせます。そこでは、キャラクターがどれほどお世辞にも描かれているのか、そのレベルの妄想と惨めさを捉えるために俳優がどれほど進んで進んでいたのか、ほとんど信じられません. 恐ろしいほど高揚しています。 解放、ほとんど。
ヴォルフガング・セイラーの映画撮影とモニカ・ウィリの編集は、冬の間の町の乾燥した愛らしさを捉え、行楽客が暖かくなった場合にフレーム内のネガティブなスペースを強調します. 物語は理にかなった場所で終わります。リッチーは復活のようなものを手に入れ、おそらく彼自身の心の中で償還を手に入れました.それ以外。
おそらく、これは一致する一連の映画の最初の部分であり、もう一方はリッチーの兄弟を扱っており、リッチーが人口のまばらな追悼式のために演奏し、2人が母親の死について共感するオープニングシーケンスで紹介されています.家族の家で電撃を受け、屋内射撃場を作ります。 次のスターウォーズやマーベルを見るよりも、この映画を見ることに興奮していることを告白します. あなたが私のようにひねくれているなら、あなたはそれを手に入れるでしょう。
現在、一部の劇場で上映中。