今では、このサイトに 2 人の探検ファンがいることをご存知でしょう。 低予算のホラー、スプラッター、あらゆる種類の疑わしいコンテンツがあまり健全ではない映画館で上映されていた時代を思い出すときほど幸せなことはありません.Grindhouse Releasingが2023年のウィスコンシン映画祭に参加するというニュースに興奮しています. .
25 回目の開催となるこのフェスティバルは、4 月 3 日から 4 月 20 日までウィスコンシン州マディソンで開催され、Grindhouse チームは、このタイプの映画のファンに愛されるコンテンツの全ラインナップでフェスティバルをサポートします。
彼らは、ウンベルト・レンツィの 4K 修復物を展示します。 ザ・タフ・ワンズ、クリスティーナ・ホーニッシャーの ハリウッド 90028、およびウィリアム・グレフェの インパルス ウィリアム・シャトナー主演。 フェスティバルへの支援について、Grindhouse Releasing の共同設立者兼社長である Bob Murawski 氏は次のように述べています。
「ウィスコンシン映画祭に参加できて感激しています。今年は 3 本の映画が上映され、再び世界で最もクールな映画祭であることを証明します。」
このラインナップをどこから始めますか?
ザ・タフ・ワンズ
フレンチ コネクションとダーティ ハリーは、ヨーロッパからの暴力的なコピーの波につながります。 イタリア人は、警官と犯罪者のサブジャンルで道を切り開いた – ポリツィオッテスキ。 自宅で大ヒット ザ・タフ・ワンズ 英語に吹き替えられ、米国の搾取市場にリリースされました。 ローマの警官 (マウリツィオ メルリ) は、サディスティックで機関銃を持ったサイコ (トマス ミリアン) を捕まえることに照準を合わせたとき、毎日のように強盗、レイプ、殺人の汚水溜めに直面しています。
「あなたが今までに見た中で最もハメ撮り的で最高のユーロ犯罪映画の1つ.」
アメリカン シネマテーク
「理想主義をほとんど含まず、暴力のための暴力を多く含んでいます…監督のウンベルト・レンツィは、アクション、キャスト、カメラを速いクリップで動かし続けます。」
バラエティ
ほぼ完璧ですね! ザ・タフ・ワンズ 4 月 15 日土曜日に UW マディソン シネマテークで上映されます。
ハリウッド 90028
別名 ねじれた喉 別名 ハリウッド・ヒルサイド・ストラングラー クリスティーナ・ホーニッシャーによって書かれ、監督されました。
クエンティン・タランティーノのニュー・ビバリー・シネマでオリジナルの35mmプリントが上映されたとき、それは大ヒットでした. フェスティバルに行くバージョンは、元のネガからのフル プリントです。 これに関するレビューはあなたに味を与えます:
「1970 年代のすべての映画の中で最も衝撃的で記憶に残る結末の 1 つです。」
ジム・ヒーリー、ウィスコンシン映画祭
「芸術映画と搾取の間のどこか。 ロサンゼルスの奇妙で、失われた、孤独な低予算のタイム カプセルであり、信じられるためには見なければならない最後のショットがあります。」
ティ・ウェスト、ディレクター
「独創的で忘れられない視聴体験。」
アンナ・ビラー、ディレクター
「多作なキャリアを持つべきだった映画製作者による、パワフルなアートハウス ホラー。」
ウィリアム・ビビアーニ、ザ・ラップ
「Hollywood 90028 は、見逃してはならないセクスプロイテーション スリラー ジャンルの傑出した作品です。」
M. ロペス ダ シルバ、『フッカー』の著者
「女性監督のクリスティーナ・ホーニッシャー(ここでは「クレイグ・ハンセン」として請求されている)による唯一の長編フリークショーは、ドレスアップされたグラインドハウスのヌーディーホラースリラーよりも、プロトフェミニストのサイコドラマのように演じます。忍び寄った肌の下で曲がりくねった道をひねるたびに、頭をかきむしるターン!
デュース
ハリウッド 90028 4 月 17 日月曜日に AMC ヒルデール シネマ 5 で上映されます。 ここでチケットを入手.
インパルス
ウィリアム・グレフェ監督のインパルスは、金持ちの女性を捕食し、殺人的な精神的衝動を制御できない狂ったジゴロであるマット・ストーンとしてウィリアム・シャトナーを主演させます。 グレフェ監督は、このジャンルで他にも多くのエントリーを作成しました。 タルトゥの死の呪い と スティング・オブ・デス.
エキサイティングなカメラワーク、地元のフレーバー、そして特に社会病質の主人公としてのシャトナーからの素晴らしいパフォーマンスを備えたインパルスは、グレフェのキャリアの頂点かもしれません. それはサミュエル・フラーとロバート・アルドリッチによる最高の映画のパンチの効いた暴力的な力をすべて備えており、グレフェはそれらのアーティストと、主流社会に打撃を与えているアメリカの地下にある特定の種類の病気についての理解を共有しています.
ジム・ヒーリー、ウィスコンシン映画祭
「サイコパスの殺人者の厳しい、容赦ない研究。 シャトナーは、非常に要求の厳しい役割において驚くほど強いです。」
ボックスオフィスマガジン
「よくできていて効果的です…Grefeのメスのように鋭い方向性で流れています。」
アレックス・ベン・ブロック、マイアミ・ニュース
「シャトナーは、狂気に陥っている間、信じられないほど恐ろしいものです。 大人もゾクゾクする生々しく恐ろしい殺人シーンの数々。
ペリー・ファルカーソン、イブニング・インディペンデント
「ウィリアム・シャトナーは非常に効果的です。 『イントルーダー』での彼の作品に匹敵するパフォーマンスです。」
ジョー・レイドン、バラエティ
インパルス 4 月 18 日火曜日、AMC ヒルデール シネマ 5 で上映されます。 ここでチケットを入手.
Last Movie Outpost で新しいコンテンツを毎日チェックしてください。
Facebookで私たちを好きになるには ここをクリック
Twitterでフォローするには ここをクリック
YouTube チャンネルをご覧ください ここをクリック