ストーリーのランダムで風変わりなコメディーの基調は、ショーのドラマの側面で人が抱える問題を軽減するのに役立ちます. 2 つのジャンルのバランスが取れていますが、この戦略は、特に番組の実行の早い段階で、常にすべての視聴者にとってホームランになるとは限りません。 ハンクがらせん状のバインダーを鼻から突き刺すシーンがあると、ショーは笑いの道具としてショック コメディとグロテスクな状況を使用すると思われますが、このスタイルは、批評家に公開された最初の 2 つのエピソードで再び見られることはありません。 .
それは非常に重要です ラッキー・ハンク 彼らがハンクの人生の 1 つの要素にもっと焦点を当てるかどうかを判断することと、脇役がハンクの物語に役立たずにそれ自体で何かを意味するかどうかを判断することも興味深い. 大学の他の教員間の友情は、個性のユニークで折衷的なブレンドです。 これらのビットキャラクター間の相互作用を見ることができるシーンは、方法を連想させます オフィス また 公園とレクリエーション かつては世界構築に取り組んでいました。 ハンクなしでこれらの人々のスクリーンタイムを拡大することは、ショーをより良い職場コメディにするのに役立ちますが、それはクリエイターが求めているものだけではないかもしれません.
このプログラムの核心は、中年の危機をさまざまな角度から見ることです。 私たちがハンクと一緒に見る家庭、仕事、友人の生活シーンのこの優柔不断なマッシュアップは、ここで手元にある目的とテーマを果たしている可能性が最も高い. 年をとると、人生の他の部分に不均衡に影響を与える特別な課題が生じます。 ある日、仕事がより重要になることがあり、これが人の家庭生活の問題を悪化させます。 これらの問題のそれぞれのスクリーン時間は等しくなく、これにより視聴者に没入感と関連性のあるトーンが可能になります. また、テレビファンは、自分の日常生活のように曲がりくねった番組ではなく、タイトで焦点を絞った番組を必要とすることが多いため、少し混乱する時計になります.
これらの小さな問題はすべて、このショーのメインのファンベースには関係ありません. 3 月 19 日にチューニングする人々の大部分がファンになると想定しても安全です。 ベター・コール・ソウル 2022 年 8 月の信じられないほどのフィナーレからまだ動揺している. Odenkirk はこれらのサークルで伝説になりました.私や他の多くの人が感謝している特権. 彼は、ショービジネスに匹敵するのが難しい落ち着きと快適さをもたらします. 彼が再び「A」ゲームをもたらすのを見るのは驚きではありませんが、それでも称賛されるべきものです. うまくいけば、オデンカークの2倍の線量を見ることで、エミー賞の有権者が、9月の授賞式で彼に待望のトロフィーを最終的に与えることになります.