おそらく、「スーパーマリオブラザーズムービー」がリリースに至るまでに直面した唯一の論争は、マリオの声にクリス・プラットを採用したことです。 予告編が出てくると、懸念は確かに消散しませんでしたが、いくらか収縮したように見えました.
映画製作者は、キャラクターがブルックリンのイタリア系アメリカ人の配管工のように聞こえなければならないと説明しました. 私たちが得たのは、プラットがブルックリンのアクセントを試みているように聞こえるものです.
現在、映画でルイージの声を出しているプラットと共演者のチャーリー・デイは、英国の「The One Show」トークショーに出演し、何か他のことを宣伝していたパリス・ヒルトンと一緒に座った映画について話しました.
Pratt は、ゲームの声が長編では機能しない理由を説明し、Charles Martinet の声によく似ていることを示しています。
「『ワフー! そしてそれらの種類のもの。 「私だ! さあ行こう!’ それで、それを映画に取り入れる方法を見つけようとしていましたが、ブルックリン出身の労働者階級のアメリカ人のストーリーと一致する方法でした.
デイも同調し、プラットは「私は私だ!」とは言えません。 90分間… 10分で、それがあなただとわかりました。 以下のビデオで自分自身の説明を見ることができます。
この映画には、ピーチ姫役のアーニャ・テイラー=ジョイ、クッパ役のジャック・ブラック、ヒキガエル役のキーガン=マイケル・キー、ドンキーコング役のセス・ローゲン、クランキー・コング役のフレッド・アーミセン、カメック役のケビン・マイケル・リチャードソン、スパイク役のセバスチャン・マニスカルコも出演しています。 .
「劇場版 スーパーマリオブラザーズ」は4月5日より全国の映画館で公開。
「マリオとルイージは生きている」
マリオよりも象徴的なキャッチフレーズを手に入れることができますか @パリスヒルトン?@PrattPrattプラット、チャーリー・デイとパリスが象徴的なキャッチフレーズについて話し合う#TheOneShow #スーパーマリオムービー pic.twitter.com/NhEEBOvoKo
— BBC The One Show (@BBCTheOneShow) 2023 年 3 月 16 日