世界中のエンターテインメント業界、ゲーマー、視聴者は俳優の死に衝撃を受けました ランス・レディック 先週の金曜日、多くのファンダムが彼の死を悼み、ソーシャル メディアで敬意を表している.
そのようなファンダムの1つは、 運命 このコミュニティでは、ランス・レディックがタイタン バンガードの司令官ザヴァラとして繰り返し活躍することで愛されていました。レディックは、ゲームの開始以来、ほぼ 10 年を費やしてこのキャラクターに命を吹き込みました。 持っているだけでなく デスティニーズ ガーディアン (プレイヤー) は何年にもわたって何千時間も費やして Reddick を Zavala として聞いていました。俳優自身も熱心でした。 運命 プレイヤー自身。
レディックがゲームのコミュニティに残した空白を考えると、あるファンが俳優への感動的な賛辞を作成しました。これは、俳優を記念するザヴァラの 3D プリント可能なモデルで、無料で配布しています。
Twitter ユーザーの「ArtDeck」は、上記のツイートに添付されたスレッドでモデルを無料で配布しています。彼らが求めるのは、可能であれば、ボルチモアを拠点とする慈善団体、MomCares への寄付だけです. . ArtDeck は慈善団体に寄付することを強調し、直接彼に寄付するのではありません。
ザヴァラの前の飾り板には「ランス・レディック – 私たちの司令官。 Per Audacia Ad Astra」は、ラテン語で「星への大胆さ」を意味します。 裏の碑文には次のように書かれています。
親愛なるランス・レディックへ、Destinyコミュニティ全体を代表して、あなたの努力とゲームへの貢献に感謝の意を表したいと思います。 ザヴァラ司令官の描写は特に印象的で、真のヒーローと共に戦っているような気分にさせてくれました。 あなたの役割への献身とコミュニティとの関わりへの意欲により、あなたは Destiny ユニバースで愛される人物になりました。
私たちはあなたの訃報に深く悲しんでいますが、ゲームにおけるあなたの遺産は永遠に生き続けることを知っておいてください. あなたの声、あなたの存在、そしてあなたの才能を失います。 あなたは私たちの心に消えない痕跡を残してくれました.
ランス・レディック、安らかに。 あなたは深く恋しくなります。
Destiny コミュニティ
ランス・レディックの早すぎる死の直後、 運命 開発スタジオ Bungie は、俳優の死去に関して声明を発表し、ゲームの世界とコミュニティに対する俳優の多大な貢献を認めました。
レディックが今後の季節のストーリー コンテンツのために追加の会話を録音したかどうか 運命 2 ゲームのファンは開発者に Reddick のかけがえのないキャラクターを作り直さないように懇願していますが、不明なままです。
間もなくリリースされるランス・レディックの最後の実写出演の 1 つ ジョン・ウィック:チャプター4、 ニューヨーク・コンチネンタルのコンシェルジュ、カロンとしての役割を再演します。 亡くなった俳優は、彼の最後のインタビューの 1 つで、キアヌ リーブス率いるフランチャイズの過去、現在、未来について話しました。