ソニー ピクチャーズで 2021 年に復活する「ゴーストバスターズ: アフターライフ」フランチャイズの続編である「Firehouse」の撮影が正式に開始されました。
ギル ケナン (「モンスター ハウス」、「ポルターガイスト」のリメイク) は、ケナンとジェイソン ブルーメンフェルドと共にプロデューサー兼共同脚本家として参加しているジェイソン ライトマンの後を継いで、新しいエントリを指揮します。
アーニー・ハドソンはウィンストン・ゼドモアの役割を再演し、マッケナ・グレイス、ポール・ラッド、キャリー・クーンも「アフターライフ」でデビューした後、「スペングラー家の物語の次の章」と呼ばれるもので戻ってくる予定です.
続編は、元の映画の象徴的な消防署であるニューヨーク市に戻る予定です。 その可能性は、ウィンストンが建物に戻ってきたアフターライフのクレジット後のシーンでからかわれましたが、地下にある幽霊収容タンクの赤いライトが点滅しているのを少しちらりと見ました.
リバイバル映画は、7,500 万ドルの予算から世界中で 2 億ドル以上の収益を上げ、脚本と無償のファン サービスを批判する一方で、制作のさまざまな要素を称賛するレビューが寄せられました。 ビル・マーレイとダン・エイクロイドの両方がその映画のために戻ってきましたが、彼らがフォローアップのために戻ってくるかどうかは明らかではありません.
新作映画は、今年12月20日に公開される予定です。
消防署に戻る。 初日!#ゴーストバスターズ pic.twitter.com/VloRiAuCyR
— ゴーストバスターズ (@Ghostbusters) 2023 年 3 月 20 日