ラッキー・ハンクがボブ・オデンカークのソール・グッドマン口蓋洗浄剤になった経緯


それでも、一緒に永遠のテレビキャノンに入ったにもかかわらず、ソール・グッドマンとボブ・オデンカークはお互いに理想的に適合することはありませんでした.

「彼は私とはかなり違うので、ソールはプレーするのが難しいです」とオデンカークは言います オタクの巣窟. 「この男はもう少し近かった。 私は彼ともっと関係があるように感じました。

「この男」とは、Russo’s の前述の William Henry “Hank” Devereaux Jr. ストレートマン、今テレビシリーズ ラッキー・ハンク AMC用。 ベターコール中ソールの最終シーズン、オデンカークはついにパイロットスクリプトを読みました ラッキー・ハンク、仲間のテレビの著名人であるポール・リーバースタインによって書かれました(オフィス) とアーロン・ゼルマン (法と秩序)、そして架空の文学教授がユーモアを使って彼の周りの平凡さに対処することに同一視しました。 彼はまた、アカデミアの世界における単純な退屈と社内政治についてのこの物語の現実的な性質を楽しんだ.

「これはまったくジャンルの作品ではありません。 銃もドラッグもゾンビもディストピアもありません。 ユーモアがあります。 これも面白い番組です。 私が思うに ラッキーハンk はコメディが 51%、ドラマが 49% のようなものです。」

テレビ制作のスーパーチームがリードに沿って配置されているため、 ラッキー・ハンク は、3 月 19 日日曜日に AMC で初公開されました。 ベター・コール・ソウル おでんカークのシリーズフィナーレ。 スクリプトからスクリーンへのプロセスは迅速で比較的スムーズでしたが、リチャード・ルッソの小説は、ラッキー・ハンクになるまでに1つの変更が必要でした.名前の変更です.

ショーでもそうであるように、ルッソの小説では、ハンクの内部のモノローグは、彼がばかげていると認識している出来事や人々について頻繁にコメントしています. このようにして、ハンクは古いお笑いコンビの文脈で「ストレートマン」として行動します。

コメントする