著名なペアがプロジェクトのドラフトを提出した直後に、ルーカスフィルムは前進しないことを選択しました.
ディズニーがボブ・アイガーを再び乗船させた後、彼らの方向性を見つけようとしているとき、最近報告された最高機密 スターウォーズ で知られるシャルミーン・オベイド・チノイが監督するプロジェクト。 ミズ・マーベル、作家のデイモン・リンデロフとジャスティン・ブリット・ギブソンを失ったばかりです。 キャスリーン・ケネディは、現在投棄されたプロジェクトのような大まかな開発をナビゲートしています ローグ中隊、スターウォーズの新しい機能は発表されておらず、ブランドはテレビプロジェクトに焦点を当てています。 アコライト と スケルトンクルー. ケネディは以前、いくつかの乱れた制作のため、映画プロジェクトを発表する前に慎重に検討したいと述べていましたが、開発中の映画の多くは成功していないようです.
それはそう、 アバブ・ザ・ライン 脚本家のリンデロフとブリット=ギブソンは、2 月中旬に脚本のドラフトを提出し、映画を去るまでにそう長くはかからなかったと報告しています。 伝えられるところによると、ルーカスフィルムは現在、空いた役職に新しい作家を迎えていると伝えられていますが、それが誰であるかはまだわかっていません. 映画のあらすじは秘密にされています。 ただし、プロジェクトの正式な公開が予定されていました スター・ウォーズ・セレブレーション 映画のタイトルとプロットが発表されるので、来月. 生産は2024年2月に開始される予定で、2025年12月にリリースされる予定でした.
SXSW での最近のインタビューで、リンデロフはブランドとの彼の緊張した関与について非常に不可解でした. 「私が言えるのは、この日曜の朝には話ができない理由で、この日の難易度は非常に、非常に、非常に高いということです。 「素晴らしいものになれないなら、存在すべきではありません。 私はあなたと同じ関係を持っているので、それは私が父の膝の上に座っているのを見た最初の映画です.4歳の77年5月. 何かを非常に尊敬し尊敬していると、キッチンに行き始めて、「料理をするべきじゃないかもしれない」と思うことがあります。 多分私はただ食べるべきです。 そのままにしておきましょう。」
一方、 スターウォーズ Disney+のショーは引き続き盛況であるが、映画は将来のプロジェクトの発表後、多くの複雑な問題に苦しんでおり、これにはまだライアン・ジョンソンの三部作とタイカ・ワイティティのスタンドアロン映画が含まれる可能性がある.