4人の主人公の複雑な考え方
AlamatKusijanović:私は若い母と娘を描くことに非常に興味がありました。 彼らが親と親しく親密で親密な会話をすることで、彼らは年齢が近いということで友達になり、そのように十分な緊張と不快感を生み出します。なぜなら、彼らは父親を別の男性に置き換えることについて話しているからですが、そうではないように感じます彼らは二人の娘、二人の女の子のようであるため、スキャンダラスです。
ジュリアの目のすべての真実が実際に一般的な真実であるとは限りません。それは彼女が非常に回復力があるが、20年離れている母親の知恵を持たない非常に若い人として見ている方法です。
実は私はジュリヤ自体が成人したくなかったのです。なぜなら、すべてのキャラクターが成人していると思うからです。 35歳または45歳の成人について話すことはめったにありません。 55私たちはそれについて話します、私たちはそれを中年の危機と呼びます。 しかし、彼らはすべて大人の子供であり、ジュリアよりもさらに、彼女は一種の最も冷静な子供であり、彼女は彼女の変化から最初に浮上します、彼女はまだ知恵を持っていません。 大人の子供たちに囲まれて大人のふるまいをする子供に興味がありました。
ネラにとって、ジュリアが持つ可能性をすべて持っていたので、もちろん難しいですが、彼女は人生で特定の選択をしました、そして彼女が娘を産み、そこで、その島、その男にスペースロックされたら、それらを変えることはできませんでした、その精神に。 彼女が生き残ることができるためにその人生を正当化することは避けられませんでした。 娘の思春期だけで、彼女は非常に長い間自分自身に横たわっていたものに正面から向き合っていました。
アンティにとって、彼の悲劇は常に富の近くにいることから来ていると思いますが、実際にそれを達成することは決してありません。 特に、ネラのような実在の物理的資産である妻がいるので、ハビエルと競争できなかったことは彼にとって苛立たしいことです。
ハビエルにとって、それはゲームのようなものであり、彼は他の人々の生活とともに、結果なしに家族で遊びに来ています。 彼はそれがさらに難しいと感じているので、失うものは何もないように見えるこれらの人々は、彼の先導に従い、彼が欲しいものを本当に獲得、購入、または入手できる男に向かっています。