次の投稿には、Shazam! のマイナーなスポイラーが含まれています。 神々の怒り。
現在、シャザムとブラック アダムが出演する 3 本の映画があり、2 人のキャラクターが画面上でやり取りした回数は合計で 0 回です。 長年の DC コミックスの読者なら誰でも、「それはあまり意味がない」と言うでしょう。
ブラックアダムはシャザム(または実際にはキャプテンマーベル)の敵として作成され、彼の歴史のほとんどで、それが主な彼でした. DCユニバースでのキャラクターの役割が拡大し、ジャスティスソサエティのキャラクターライブラリの一部になり、さまざまなDCストーリーでアンチヒーローの役割を果たしたのは、ここ10年か2年のことです.
のオリジナルプランは シャザム! その映画の悪役としてブラックアダムを持つことでしたが、ドウェインジョンソンがブラックアダムとしてキャストされた後の特定の時点で、彼を彼自身の映画に分割する決定が下されました。 それから ブラックアダム 昨年の秋に劇場に到着し、カメオの役割であっても、シャザムはどこにも現れませんでした. そしてその逆は新しいものにも当てはまります シャザム! 神々の怒り。
の新しいレポートによると ラップ、責任の一部はドウェイン・ジョンソン自身に属しています。 彼らは、シャザムがカメオ出演する計画があったと主張している ブラックアダム クレジット後のシーンでは、「シャザムがアルディス ホッジのホークマンやその他の衣装を着たヒーローによってジャスティス ソサエティ オブ アメリカに採用された」のが見られたでしょう。 代わりに、ジョンソンはそのアイデアを無効にして、ヘンリー・カヴィルを連れてきてスーパーマンとしての役割を再演し、潜在的なブラックアダム対スーパーマンの映画を設定できるようにしました.
続きを読む: すべての DC コミックス映画、最悪から最高までランク付け
そこには は 最後のクレジット後のシーン 神々の怒り シャザムはジャスティス ソサエティに採用されますが、ホークマンやジャスティス ソサエティの他のメンバーをフィーチャーするのではなく、 ピースメーカー 連続テレビ番組。
TheWrap は、ジョンソンの舞台裏での動きが「ひざまずいた」と主張しています シャザム!、しかし、レポートのすべてが 100% 正確であっても、 神々の怒り ドウェイン・ジョンソンのカメオの欠如を超えて、はるかに大きな問題を抱えています。 たぶんシャザム出演 ブラックアダム 彼自身の映画に対する観客の欲求を刺激したかもしれません。 しかし、ブラックアダムもそこに現れなければ、何がポイントだったでしょうか? 一体、 神々の怒り 映画がテレビ広告で宣伝したワンダーウーマンのカメオを特集しましたが、興行収入には少しも役立ちませんでした. (シャザム! スターのザッカリー・リーヴァイは、最大の問題は映画のマーケティングが家族にとって素晴らしい選択であることを伝えていないことだとツイートしたが、それは議論の余地がある. DCの映画の現状を広めるために。
DC映画になれないDCコミックス
これらの人気のある DC コミックのタイトルは、独自の DC 映画を入手することはできません。 (ごめん。)