「彼らのために、私のために」というのはハリウッドでは決まり文句かもしれませんが、最近では言うは易く行うは難しです。 ビッグイベントの間に独自の発明のサンドボックスでプレイする機会を得るすべての映画製作者 (例: ジェームズ・ワン) に対して、ダニエル・クワン (ちょっと) が冗談を言った「企業の機械」に吸い込まれているように見える無数の他の映画製作者がいます。 、ジョーダン・ピールの「いいえ」のエイリアンの犠牲者によく似ています。 ピール自身は、「オリジナルのもの」を監督することを支持して、「既存の素材」を避けることを好むと述べています. しかし、UFO スリラーの行間を読んでいるときに、彼も「企業の機械」に引き込まれることを警戒していると思われます。
それはすべて、知的財産プロジェクト以外で映画製作者を雇うことをスタジオが拒否したことに帰着します。 ジャスティン・ベンソンとアーロン・ムーアヘッド (「サムシング・イン・ザ・ダート」) は、「ムーンナイト」に歓迎すべき奇妙さを注入することに成功し、ディズニーとマーベルはこれに応えて … 「ロキ」シーズン 2 を指揮するために彼らを雇った. ヨアヒム・ローニングとエスペンサンドバーグ (「コンティキ」) は「パイレーツ オブ カリビアン: デッド メン テル ノー テイルズ」を港に向けて操縦したため、ハウス オブ マウスはロニングに「マレフィセント: ミストレス オブ イービル」を託しました。 40年以上にわたってディズニーと協力して複数のヒット作を生み出してきたティム・バートンでさえ、同社に幻滅し、「恐ろしい大サーカス」と呼んでいます.
この状況で罪を犯したのはディズニーだけではありません。 ジャスティン・リンが「ベター・ラック・トゥモロー」でブレイクして以来、ユニバーサルは「ワイルド・スピード」以外の続編をジャスティン・リンに作らせることを本当に考えたことがありますか? パラマウントは、ジョン・クラシンスキーが「クワイエット・プレイス」とは関係のないものに取り組むことを近いうちに許可しますか? ソニーは「Bad Boys」の続編以外のプロジェクトで Adil & Bilall と協力するつもりですか? 冷笑的で申し訳ありませんが、私たち全員が答えを知っていると思います。