実際、長編映画がシーンを年代順に撮影することはめったになく、多くの場合、必要なすべてのシーンを 1 つのセットで撮影し、それがストーリーのいつ発生するかに関係なく、次のシーンに移ります。 これには、映画俳優が機敏で、撮影スケジュールの指示に従ってストーリーのタイムラインを先に進める必要があります。 ライブシアターは、その性質上、毎回時系列で上演する必要があり、俳優はリアルタイムで上演されるので、パフォーマンスを成長させ、調整する余裕があります。
ポールのキャラクターは、映画の中でどんどん絶望に陥っていきます。彼の感情的な強さのレベルは、彼が旅のどこにいるかによって決まります。 撮影当日にポールがどこにいる必要があるかを思い出させるために、フェリックス・カメラーは紙に彼の感情レベルがどうあるべきかを説明しました。 エドワード・バーガーは、「感情的なビートシート」を見て、その形式に面白がっていたことを思い出しました. しかし、それがカメラーが必要としていたものであることを知っていたバーガーは、それに取り組み、主演俳優の監査役のような存在になりました。 バーガー氏は、「税金還付シートのように見えた。 […] 私はほとんどキャラクターの会計士になりました。」
バーガーはゲームと役立つ監督だったようです。 一方、カメラーはスプレッドシートを作成する役割に専念していましたが、それ以外にも多くの身体的苦労がありました。