ウィレム・デフォーが素晴らしいパフォーマーであることは誰もが知っています。 彼の最新の役割はニモです 中身、強盗がうまくいかなかった後、ニューヨーク市のペントハウスに閉じ込められた芸術泥棒に続くサイコスリラー。 時間が数日になり、数日が数週間になると、ニモは逃げるのに十分な長さで生き残る方法を見つけなければなりません。 残念ながら、この映画は、その魅力的な前提を超えることはありませんが、その中心に記念碑的なパフォーマンスを備えた、まともな平凡な体験です.
この映画は速いペースで動きます。 非常に早い段階で、ニモから忘れられないナレーションがいくつかあります. 彼はかつて、家が火事になった場合に家から持ち出す 3 つのものを書くように求められた方法を語ります。 彼は、母親や妹については言及せずに、スケッチブック、AC / DCアルバム、および彼の猫で応答しました. そこから、ニモが侵入してアートワークを盗むこの高層のペントハウスにいることに気づきます。 しかし、セキュリティ システムが彼を中に閉じ込めてしまい、ニモが生き方を見つけなければならないサバイバル スリラーができあがります。
この映画のユニークなアイデアは、美しいアートワークに囲まれた豪華なペントハウスに滞在することは、一見するとそれほど悪くないということです。 しかし、ニモがそこに閉じ込められると、ベン・ホプキンスの脚本は彼の人生を地獄にするために可能な限りのことをします. 彼には水道水がなく、食べ物の量が限られています。さらに悪いことに、サーモスタットが壊れていて、暑すぎたり寒すぎたりしています。 中身 のような映画の流れの中にあります キャスト・アウェイ と 埋められた、場所に閉じ込められ、生存のために戦う1人のキャラクターが登場します。
このような映画を 1 人の俳優に主演させるつもりなら、カーソン クレイは間違いありません。 ミスター・ビーンの休日. この映画でデフォーは驚異的で、住めない状況に閉じ込められ、逃げ道を切望し、狂気に陥る男の恐ろしい精神を売り込んでいます。 問題は、映画がその暗いルーツに十分に傾倒していないことです。 この映画には、ニモが幻覚を起こし始めるいくつかの瞬間が含まれていますが、それらのアイデアを十分に扱っていません。 代わりに、映画は正確な時を刻む時計のない1つの場所にキャラクターを配置し、誰もやり取りすることはありませんが、彼自身と戻る家族はいません。
設定が面白い一方で、 中身 途中で蒸気がなくなり、トリックのバッグが空になります。 Vasilis Katsoupis 監督は、映画の限られた範囲で多くのことを行います。 それでも、この映画は、次のような映画でこれまでに見たことのないほどの危険やユーモアを最前線に持っていません。 シャイニング また 火星人. 脚本には、ニモがこの状況で生き残る方法を学ぶ方法についての巧妙なアイデアがありますが、映画が完全に成功することはありません。 代わりに、この心理スリラーは見ることができ、緊張していますが、終了後に誰かに勧めるには十分ではありません.
スコア: 5/10
ComingSoon のレビュー ポリシーで説明されているように、スコア 5 は「平凡」に相当します。 ポジティブとネガティブがお互いを否定しあって、混乱を招きます。