マーベル経由の画像
私たちの多くは、チャーリー・コックスがMCUでマット・マードックとしての役割を再演するのを見て興奮していましたが、 シー・ハルク:弁護士、 私たちの周りには、ディズニーがどうなるかを恐れている人がたくさんいます… まあ… 最愛のNetflixショーを「Disney-fy」しすぎます。
恐怖はかなり正当化されます.ビッグマウスは、伝統的にザラザラした、暗い、大人向けのエンターテインメントのスケールでもう少しある確立された知的財産を骨抜きにすることは見知らぬ人ではありません.
の一つでありながら デアデビルズ 元のショーランナーであるエリック・オレソンは、ディズニーの下でマット・マードックの将来がどのように見えるかについては関与していません。 デアデビル: ボーン アゲイン Netflixに存在していた最愛のショーの第4シーズンとして.
オレソンは、シリーズの新しい反復がどのように見えるかについて、特に内部スクープを持っていませんが、元のショーの遺産に応えてくれることを期待しています. 彼が言った スクリーンラント:
「…彼らが何を計画しているのか、私は本当に知りません。 今シーズンはBorn Againの作品を使用しました。 私はまだ電話します [Daredevil: Born Again] シーズン4ですが、彼らはそうではないと主張しようとしているので、私は彼らがそれを呼びたいものは何でも一緒に行きます. チャーリーはとても幸せです [Cox] ヴィンセント、そして願わくばもっと多くのマーベルの友人たちがショーに参加する機会を得られることを願っています. 私は彼らの大ファンです。 私はショーの大ファンです。 どんなものか楽しみです。 私はそれが素晴らしいことを願っています、そう言いましょう。」
愛のために言うとき、私たちはおそらくすべての人のために話します 命知らず、 私たちもそう願っています、エリック。 今のところ、私たちができることは、心配そうに座って、テレビ画面に着陸するのを待つことだけです. デアデビル: ボーン アゲイン 来年中にディズニープラスに上陸し、最近撮影を開始しました。