近日公開予定の「Fast X」は、「Fast and Furious」フランチャイズの終わりの始まりを示し、この映画はドミニク トレットの「家族」との 2 部構成のフィナーレの第 1 部として機能します。
別のエントリが保証されており、この映画はその性質上、より大きな物語の半分にすぎないため、映画が何かクリフハンガーで終わる可能性があることは驚くことではありません.
この映画では、殺害された「ファスト ファイブ」の悪役ヘルナン レイエス (ジョアキン デ アルメイダ) の息子であるダンテ レイエス (ジェイソン モモア) が、ドム自身の息子 (レオ アベロ) を狙った不吉な計画で復讐を果たす様子が描かれています。
女優のミシェル・ロドリゲスは、「ダンジョンズ・アンド・ドラゴンズ: 泥棒の名誉」での役割を宣伝することを最近話しました。 コライダー 「Fast X」について、ダンテを「フランチャイズ全体で最高の男性悪役」と呼んでいます。 彼女はその後、何が来るのかをからかいます。
「人々は本当に、本当に驚くだろうと思うし、Fast X の終わりには多くの口が開かれるだろう。そのように言いましょう. それは、「本当ですか? 何?’ そのように! それが私が劇場にいた方法です。 私は「なんてことだ。 私たちは何をしましたか?
映画の監督であるルイ・レテリエは以前、「アクション、範囲、感情の点で巨大」な最終回につながるクリフハンガーをからかっていました。
「Fast X」が 5 月 19 日に映画館で公開されたときに、それらが何を意味するのかを自分の目で確かめることができます。