ただし、スタントパフォーマーの実際の成果や建築物の損傷に比べて例外的ではないシーンがあります. 「Furies」はその野心によって生死を分け合い、グリーン スクリーンと激しいアニメーションを駆使したバイク チェイスほど悪くはありません。 ビデオゲームのカットシーンのデジタル化が、ピクセル化されたシーンに属しているとは感じない俳優と衝突するため、無機的であり、アニメの興奮の必死の危険を反映していますが、現実とポストプロダクションの腕前を融合させる芸術的な構成が欠けています. Quynh と Tien のヒーローは死に挑む脱出スキルを売り込むために最善を尽くし、ベトナムのロックンロール バラードがムードを盛り上げようとします。 それでも、それは、より多くの「フューリー」に対するNgôの精力的で謎めいたコントロールと比較すると、好ましくない.
「Furies」の不屈の精神は落ち着きを保ち、Ngô は女性らしいアクセントと悪い期待を融合させます。 撮影監督の Phu Nam は、動きをぼやけさせることなく動的な振り付けを安定させ、血まみれのイメージチェンジの準備が整ったパーティーホッピングクラブの華やかで虹色に輝く美学に浸ります。 ナムがコンクリートから咲く野生のヒナギクをフレームに収める柔らかさ — ジャクリーンの仮設道場で育つサバイバルの象徴の花 — そして、骨を砕くアクションの熱狂に切り替える熱狂は才能であり、ゴはそれを利用します。 「Furies」はキュートな着せ替えモンタージュが優れており、手下の波の派遣を不当に罰し、個性に基づいた衣装を楽しむためにさらに一歩進んで、時にはねじれた物語を後に残すエンターテイメントを重視しています.
「Furies」は、ベトナムのジャンル映画に光を当てる、女性優先の贅沢なアクションのアドレナリン 2 連発です。 Veronica Ngô は、男性優位の固定観念を一掃し、目をくらませ誘惑する暴力のマラソンの後、聴衆を息を切らさせます。 『Furies』がときどきつまずく原因は、精彩を欠いたコンピューター・アニメーションと、ほとんど半透明に引き伸ばされたストーリーテリングの間で不運なことではあるが、この猛烈なスピードで猛威を振るうアクション・ゲームを台無しにするほどではない. 女の子が画面を支配し、男の子が血と歯の破片の混合物をよだれを垂らします。これらはすべて、Ngô のパワー パンチ タッチで喧嘩屋の興奮を実行する正義のジャンルの装飾の名の下にあります。
/映画の評価: 10点中7点