最近では、正当な理由で MCU をノックすることが一般的になっていますが、フェーズ 1 ~ 3 が驚異的な映画の成果であることを忘れないでください。 感情的に満足のいく、スリリングな 2 部構成のフィナーレへと続く 22 本の映画の弧。 その後、他のすべてのスタジオがすぐに同様のことを試みましたが、他のすべてのスタジオは失敗しました。 この内容は難しいです!
それはまた、お金を印刷するためのライセンスでもありました。 産卵を止めなかった黄金のガチョウ。 ディズニーはマーベルに頼ることができます.
ただし、ポストアベンジャーズ:エンドゲーム、コンテンツが混在していて、興行収入が落ちていることは誰もが知っています。 問題はなぜですか?
数か月前、私たちはディズニーのトップでの権力闘争について話しました。アクティビストの投資家が取締役会に参加しようとしています。 その闘いの中で、マーベル・エンターテインメントの元CEOで現在の会長であるアイク・パールマッターの名前が言及されました. マーベル・スタジオは彼の下から追い出された。
この動きは、それほど素晴らしい映画ではなかった映画の開発と一致しました。 の邪魔をしたと言われています。 ブラック・ウィドウ 映画、 キャプテン・マーベル また クロヒョウ. インサイダーは、次のように述べていると引用されていました。
「Ike Perlmutter は多様性を差別したり、気にしたりしません。彼はただ、彼がお金を稼ぐと思うものだけに関心があります。」
MCU のチーフが誇らしげにフェーズ 4 を「ダイバーシティ フェーズ」と見なすことができると発表したのは、彼の辞職の後でした。 視聴者を失望させたのはそのフェーズです。
今週初め、ビクトリア・アロンソがマーベル・スタジオを去ることが発表されました。 彼女は、フィジカルおよびポスト プロダクション、ビジュアル エフェクト、およびアニメーションのプレジデントを務めていました。 彼女はまた、最近のマーベル作品のほとんどでプロデューサーまたはエグゼクティブ プロデューサーを務めており、代表性と多様性について声を上げ、断固たる声を上げてきました。
常に証拠を見ているように、代表性と多様性に問題はありません。 問題は、その表現と多様性がその目的のために不器用に挿入された場合、または物語がそれらの理想に奉仕するようになった場合であり、その逆ではありません。
それはおそらく、フェーズ4の問題の多くがどこにあったかを要約している. フェーズ 5 は、期待はずれの興行成績で始まりました。 アントマン&ワスプ:クォントゥマニア、だから彼女は押し出されました。
ボブ・アイガーがディズニーに戻ってきました。 彼が今片付けなければならない混乱の多くは、彼が最後に実権を握ったことから完全に彼自身が作ったものですが、彼の仕事の中には、マーベルとMCUに再び支払いをさせることがあります. 彼はそれが枯れて死ぬのを許すわけにはいかない スターウォーズ マウスハウスにあります。
彼は計画を見て、彼を悩ませる多くのことを見てきました。 ランク外の次のタクシーはジェームズ・ガンのタクシーです ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー: Vol. 3 5月5日。 それは大規模な映画であり、MCU にとって大規模なものになるはずです。 しかし、それを超えて、状況は変化しています。
ロックインされた多数のマーベルシリーズ – エコー、 のセカンドシーズン ロキ、 デアデビル: ボーン アゲイン、 アガサ:混沌の結社、 そしてその ブラックパンサー: ワカンダ フォーエバー 振り落とす アイアンハート – 公式チャンネルでリリース日が変更され、「近日公開」とだけ言われました。
これは、キャプテン・マーベルとしてのブリー・ラーソンの復帰に加えて マーベルズ 壊滅的なテストスクリーニング結果の噂の後、より静かな11月10日のリリース日に移動されました.
これは、イガーが彼の金色のガチョウが産む卵の品質を長く真剣に見て、何かが起きていることを知っているように感じます. 腐敗が始まる前に、非常に多くの失火が発生する可能性があり、彼はそこのパイプラインに大量のガスが蓄積されていることを知っています.
MCUでの計画段階で、突然の鋭いコース修正が行われる可能性があるようです.
で新しいコンテンツを毎日チェックしてください。 ラスト・ムービー・アウトポスト
私たちに同調する ユーチューブチャンネル 毎週日曜日の正午、ライブストリームの中央時間、Outpost Frequencies