クリスティアン・ムンジウのルーマニアからの最新「RMN」の米国公式予告編
アレックス・ビリントン
2023 年 3 月 22 日
ソース: ユーチューブ
「生き残るためには、もう 1 つ知っておく必要があります。それは、戦い方です。」 IFC Films は、絶賛されたインディーズ ドラマの米国公式予告編を公開しました。 RMN、受賞歴のある高く評価されているルーマニアの映画製作者の最新作 クリスティアン・ムンジュ. これは昨年の 2022 カンヌ国際映画祭のコンペティションで初公開され、最初にデビューした当時の予告編を投稿しました。 フェスで一番好きじゃないやつ。 未知のものに直面したときの人間の行動の原動力、他者の認識方法、不安な未来との関係の分析。 監督は昨年、タイトルについて次のように説明しました。 映画スター マリン・グリゴレ、 ジュディス・ステート、 と マクリナ・バラデアヌ. 「小さな山の町の構造を引き裂く民族的および経済的恨みの魅力的な肖像画」と表現されています。 間違いなく万人向けではありませんが、ルーマニア映画のファンは、まもなく米国で上映されるので、これを見逃すことはできません.
これは、クリスティアン・ムンギウの米国の公式予告編 (+ ポスター) です。 RMN、IFCから直接 ユーチューブ:
Mungiu’s の最初のフェスティバル トレーラーをもう一度見ることができます RMN 元の最初の外観については、ここにあります。
クリスマスの数日前、ドイツでの仕事を辞めたマティアスは、多民族のトランシルバニアの村に戻ります。 彼は、母親のアナの世話をするためにあまりにも長い間離れていた息子のルディの教育にもっと関与し、彼を支配している未解決の恐怖から少年を取り除きたいと考えています. 彼は年老いた父オットーのことで頭がいっぱいで、元恋人のシーラにも会いたいと思っている。 Csillaが管理する小さな工場で数人の新しい労働者が雇われると、コミュニティの平和が乱れ、根底にある恐怖が大人を襲い、フラストレーション、対立、情熱が一見理解と落ち着きの薄いベニヤを通して噴出します. RMN 高く評価されているルーマニアの映画製作者によって書かれ、監督されています クリスティアン・ムンジュ、映画監督 西洋、4 か月 3 週間と 2 日、黄金時代の物語、丘を越えて、 と 卒業 以前。 これは、昨年の2022年カンヌ国際映画祭で最初に初公開され、メインコンペティションでプレーしました。 IFC Films が Mungiu’s をオープン RMN から始まる米国の一部の劇場で 2023 年 4 月 28 日.