「スーサイド・スクワッド」のスターが、キング・シャークがズボンを上げたままにできない理由を説明するのに役立つ


スーサイド・スクワッドのキング・シャーク

ワーナーエンターテインメント経由の画像

DC エクステンデッド ユニバースによって獲得された争われていない勝利の量はほとんどありませんが、木工品から出てきた少数の勝利は、可能な限り大声でカラフルに行われました。 スーサイド・スクワッド 2021年に戻ってきました。

大画面で正しく行われたスーサイド・スクワッドとして最もよく説明されているジェームズ・ガンの超暴力的な大騒ぎは、イドリス・エルバのブラッドスポーツ、ジョン・シナのピースメーカー、マーゴット・ロビーのハーレー・クイン、デビッド・ダストマルチャンのポルカドット・マンなどのキャラクターで構成される、有名なスーパーヴィラン・チームを見る– 腐敗したコルト マルタ政府の支配下に置かれた巨大なヒトデの怪物、スターロ ザ コンカラーを阻止するという、陽気で危険な遠足に乗り出しましょう。

スーサイド・スクワッドコミック映画としての自負心は誰にも負けません。 最近の多くの映画が同じように流れていることを考えると、さわやかなペースの変化です。 これは、キングシャークのフィット感の悪いズボンなど、小さなタッチにも見られる、まったくの漫画に適したナンセンスに傾倒することを恐れないということです.

によると スティーブ・エイジー、肉食の強豪にモーション キャプチャを提供し、最近話をした人 スラッシュフィルム この非常に重要な問題に関して、その特定の身体的なユーモアは、エイジの本能とガンの申し分のない意思決定によってもたらされた幸せな偶然でした.

「ジェームスは、私が物理的に自分のことをやらせてくれました。 でも、映画で気づいたら、彼は走っている間、常にショーツを調整して引き上げているので、それは本当に面白かったです. それは私がそれをしていた… それは完全に現実的でした。 彼らは私のスパンデックスのボディスーツの上に着るショートパンツをくれました。少し緩すぎました.スパンデックスは本当に滑りやすいです. そのため、走るたびにショーツを引き上げていました。 映画を見たときは、「なんてこった、彼らは実際に [that].’ 彼らがそれを使ったのはちょっと面白いです。 ええ、それはすべて私でした。

実際、King Shark の最大の敵は、Starro や彼の壊滅的な孤独ではありませんでした。 不正確なサイズ表でした。 ガンの新しい DC ユニバースに水生生物の脅威のためのスペースがあることが判明した場合、そのような敵対者もこの勇敢な新しい世界に彼を追いかけるかどうか疑問に思うだけです.



コメントする