別のレーシング ゲームの構築


レゴ ゲームは、喧嘩屋からパズル タイトル、プラットフォーマーまで、さまざまな形をとってきました。 しかし、ここ数年カートレーサーはあまり多くありません。 レゴ 2K ドライブ 2K とデンマークのレンガ製造会社とのマルチタイトル パートナーシップにおけるこの最初のゲームは、レースが豊富でありながら、それ以上のものを目指している、このジャンルへのユニークなエントリーです。 そのユニークなアイデアは、このように組み合わせるとかなり斬新に見えますが、カート レースのジャンルで同業者を完全に凌駕することはできません。

の一つ レゴ 2K ドライブの最もユニークなアイデアは、まさにその名前にあります。 タイトルの「ドライブ」の部分は、開発者の Visual Concepts がこのゲームをどのように見ているかを示しています。これは純粋なレーシング ゲームではなく、プレイヤーが乗り物でできることに関するものであるためです。 それ以来、それは重要な違いです レゴ 2K ドライブ オープンワールドで行われます。

たとえば、混雑した町で特定の人を見つけることでプレーヤーにタスクを課す可能性のある、障害物を積んだ道やサイドミッションを介したクイックタイムトライアルなど、より繰り返し可能な、一口サイズのアクティビティがあります. 他のミッションでは、プレイヤーがエリアを防御したり、危険にさらされている人々を救出したりします。 6 人のプレイヤーによる協力プレイでは、「レッド ブリック、グリーン ブリック」などの新しいモードも開かれます。このモードは、爆発的でパーティーに焦点を当てた「レッド ライト、グリーン ライト」で、グループに最適なほど熱狂的でシンプルです。 そしてもちろん、たくさんの収集品が散らばっています。なぜなら、取りつかれたように拾い上げなければならない 10 億のいたずらで完成するレゴ ゲームは存在しないからです。

クリエイティブ ディレクターの Brian Silva 氏は、このアイデアの広がりとそのオープンな世界は、 レゴ 2K ドライブ 縁。 彼のチームはレーシング ジャンルの経験があるだけでなく、アーケード レーシング タイトルに取り組んでいるため、デジタル カーについても熟知しています。 ダーティー・ドライヴィンH2オーバードライブ、および自称 バットマン ゲーム。 彼は、オープン ワールドで行われ、レゴ ゲームであるということは、あらゆる種類のプレイヤーにアピールできることを意味すると述べました。

「これは、カート レーサーのような単なるアラカルト レースや、トラックと車両を選択してレースを繰り返す厳密なアーケード レーサー以上のものを提供する絶好の機会だったと思います」と Silva 氏は述べています。 「私たちはそれ以上のものを望んでいました。 これをレース以上のものにしたかったのです。 アドベンチャーゲームにしたかったのです。 私たちはそれが 運転中 アドベンチャーゲーム。 タイトルに「レーサー」ではなく「ドライブ」が入っているのはそのためです。 この車両がキャラクターの延長のように感じられるようにしたかったのです。」

この若いユーザーへの偏りが、その機能のいくつかを説明しています。 レゴ 2K ドライブ 大声でシンプルなユーザー インターフェイス、子供が笑うことさえできないたくさんの弱いジョークを備えており、理解するのが難しくない大きな遊び場であるオープン ワールドに設定されています。 トラック上のすべての比喩的なバンパーのために、誰もこのゲームで迷子になることはありません. これは、チェックリストタイプの目標のリストを備えたかなり初歩的なオープンワールドのように見えるかもしれませんが、そのスペースにはあまり似ていません。その実行がより単純な性質にどのように対応するかはまだわかりません. 大まかに次のように聞こえる可能性があります フォルツァ ホライゾン、Silva は Playground Games のジャガーノートが「そのような影響力」を持っていると述べていましたが、チームは特定のタイトルにインスピレーションを与えることはしませんでした。

主にレーシング ゲームではありませんが、金のトロフィーを目指して、トラックの周りにはまだたくさんのゴムが燃えています。 アーケードの性質と、ドリフト、ブースト、パワーアップ管理の重要性を備えたカートレーサーに似ています。 ドリフトは 1 つのボタンだけで操作でき、ブーストは一目瞭然で、パワーアップ (最初は評価するのが難しい) は簡単ですが、この 3 つが非常に基本的ではあるものの、レーシング ゲームの基盤となっています。

それらは最も深いシステムではなく、まずまずのレベルに引き上げる特別なコンポーネントが欠けています。 また、大きな空気を取得してもブーストが得られないことも奇妙であり、そのメカニズムがより多くの深さを使用できる方法をさらに指摘しています. ただし、戦略的クラッシュにはいくつかの戦略があります。 円錐、木、またはレンガの束に散在するその他のものを耕すことにより、より混沌としたレーサーはこれらの破片を介してブーストを構築し、経験にわずかなニュアンスを追加できます. レゴ 2K ドライブ はまだ単純なレーシング ゲームであり、それが原因で問題が発生する可能性は非常に高いですが、少なくとも他のライセンスされたゲームよりも少し多くの要素があります。

ただし、地形に合わせてシームレスにシフトするため、プレイヤーは車を運転するだけではありません。 コールバックするのは比較的ユニークな機能です ザ クルー 2 あるいは ソニック & オールスターズ レーシングが変身、しかし、ブランドの性質と、各クラスのレンガがその場でどのように具体化されるかにより、ここに適したものです. プレイヤーはエッジのために手動で変形することもできますが、何らかの利点が得られるというビジュアルコンセプトの主張にもかかわらず、複数のレースの後でもそれらの利点が何であるかは不明でした. それにもかかわらず、Silva 氏は、変換は、レゴ ゲームで期待されていたので、Visual Concepts が最初にやりたかったことの 1 つであると述べました。

「レゴは制限がないことがすべてです」と彼は言いました。 「これは、ゲームで最初にやりたかったことの 1 つです。 地形の種類を変更するときに車両が変形するようにしたかったのです。 それは最初からすぐにやらなければならないと決めていたものでしたので、最初から取り組んでいました。」

各クラスの新しい車両は、多数のアンロックの一部を構成していますが、プレイヤーは独自の車両を構築することもできます. 広範な作成スイートは把握しやすく、より創造的なユーザーが各乗り物をブロックごとにカスタマイズして、車が実際に何であるかの定義を広げる車を作成できます。 10 匹のネズミが乗った車輪付きのシートや、高さが 2 x 2 のレンガ 12 個分しかないモノリスを作成することもできます。 ビークルのテストも簡単で、短いローディング画面しかないため、この作成プロセスがさらに簡単になります。

レゴ 2K ドライブ 一般的に気楽な経験のようです。 複雑でも視覚的にも素晴らしいレーサーではなく、それらの要素がタイトルを押し下げているように見えるが、レースのみに焦点を当てた他のゲームから際立っているように見える. より伝統的なレゴ ゲームの多くと同じように、多様性を重視することがこのゲームを救い、フィニッシュ ラインを越えたときにパックの最後尾に入るのを防いでいるのかもしれません。

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