ライオンズゲートとツイステッドピクチャーズとの提携により、体験型制作会社のパスエンターテインメントグループは本日発表しました SAW:エクスペリエンス、真新しい、没入型の、マルチルーム脱出体験。この秋、ロンドンの秘密の場所にやって来ます。
SAW:エクスペリエンスは、象徴的なホラー映画フランチャイズの世界で新しいねじれたゲームに命を吹き込む、アドレナリンを燃料とする劇場体験になります。 脱出部屋のスリルと神経を震わせる恐怖を組み合わせることで、プレイヤーはこの新しい参加型の演劇体験で限界に追いやられるでしょう。
昨年、世界の興行収入が10億ドルを超えたことで、SAWフランチャイズは、画面の内外でファンのためにジグソーの世界を拡大し続けています。 真新しいSAWアトラクションは、映画フランチャイズのファンと大胆なスリルを求める人々の両方にアピールするはずです。
をチェックしてください オフィシャルサイト。
SAW:2021年夏にオープンしたMonopoly Lifesizedの成功を受けて、The Path Entertainment Groupは没入型セクターで着手し続け、体験的で革新的なコンセプトをハイストリートにもたらしているため、このエクスペリエンスはパスエンターテインメントグループにとってもう1つのエキサイティングな動きです。
デビッドハッチンソン、パスエンターテインメントグループのCEOは、次のように述べています。 「ライオンズゲートとツイステッドピクチャーズと提携して、彼らの最も象徴的な映画フランチャイズの1つであるSAWを、英国で最初の公式のライブ没入型体験に変えることに興奮しています。 これは、限界を押し広げ、没入型体験に対する視聴者の期待に挑戦する新しいコンセプトです。 私たちは、まったく新しい魅力で人々を首都に引き付けることによって、私たちのハイストリートの回復に貢献し続けることを望んでいます。 脱出ゲーム、ゲームプレイ、演劇性、没入感の最高の要素を組み合わせています。」
「SAWフランチャイズの世界的な人気が続く中、Path Entertainment Groupと提携して、最初のSAW没入型脱出体験をロンドンにもたらすことに興奮しています。」 言った ジェネファーブラウン、EVP、ライオンズゲートのグローバルライブ、インタラクティブ、ロケーションベースのエンターテインメントの責任者。 「ライオンズゲートは、ファンがお気に入りのIPやSAWを利用するための刺激的で本格的な方法を提供するために常に取り組んでいます。エクスペリエンスは、ぴったりです。 ファンにストーリーの中心的な役割を与え、劇場の要素とジグソーの象徴的な罠を組み合わせて、究極のSAWエスケープを作成します。」
SAWフランチャイズのプロデューサーでツイステッド・ピクチャーズの創設者であるオーレン・クールズとマーク・バーグは、次のように述べています。 「私たちのSAWファンは世界中に集まっているので、没入型の脱出体験としてロンドンで映画を生き生きとさせるのが待ちきれません。 これで、ファンはストーリーの一部になり、SAW:TheExperienceでジグソーパズルのねじれたゲームが彼らのために何を用意しているかを直接知ることができます。」