アーロン・ソーキンは最近、昨年脳卒中を起こしたことを明らかにしたが、彼は「元気」で、働くことができると主張している.
Aaron Sorkin は、オスカー、ゴールデン グローブ賞、エミー賞、WGA 賞などを受賞した、ゲームで最も尊敬されている作家の 1 人です。 しかし、アーロン・ソーキンは書く能力を完全に失っていたかもしれません。 最近暴露 彼が昨年末に脳卒中を起こしたこと。
ソーキンは、昨年の 11 月に脳卒中を患いました。 キャメロット ブロードウェイで。 壁にぶつかったり物をこぼしたりすることをすぐに心配した後、アーロン・ソーキンは医師に電話をかけた。 「あなたは死んでいるはずです。」 ソーキンは非常に血圧が高く、すぐに言葉が不明瞭になりました。 彼は自分の名前を書くのにさえ苦労しており、手書きで書くのが遅くなりました。
脳卒中の後、アーロン・ソーキンは、自分が始めたことをやり遂げることができないのではないかと心配するようになりました。 「二度と書くことができなくなるのではないかと心配した瞬間があり、短期的には書き続けることができなくなるのではないかと心配しました。 キャメロット」 その経験から学び、彼は次のように語った。 「たいていは大きな目覚ましの音でした…私は、好きなだけ食べて、好きなだけタバコを吸って、影響を受けない人間の一人だと思っていました。 少年、私は間違っていた…誰かが喫煙をやめるなら、それは役に立ちます. 喫煙は、高血圧、高コレステロールおよび家族歴とともに、いくつかの主要な医学的危険因子です。 脳卒中を起こした人の約 4 分の 1 が別の脳卒中になると予想されます。
しかし、脳卒中後のアーロン・ソーキンの行方が気になるなら、彼はカジュアルなペースは彼の後ろにあると断言しています。 「はっきりさせておきます…私は元気です。 働けないと思われたくない。 私は元気。” 脳卒中がソーキンの速度を大幅に低下させないことを願うだろう。 ウエストウイング と ニュースルーム に ソーシャルネットワーク (その続編はどこ?)そして シカゴ7の試練–業界で最も才能のある人物の1人を誇示します.
下のコメント セクションで Aaron Sorkin に最善を尽くしてください。