ビジュアル エフェクト アーティストは、タフな作業環境を作り出した舞台裏のアーティストに対するアロンソの扱いのいくつかについて前向きに語っています。
ほんの数日前、マーベルの最高経営責任者であるビクトリア・アロンソが、ブランドと17年間働いた後、ジャガーノート映画スタジオと別れたというニュースが流れました. アロンソは、多くの MCU 映画の製作総指揮を務め、マーベル ユニバースの構築に不可欠でした。 彼女は最初から共同プロデューサーとしてそこにいました 鉄人 2008年にさかのぼります。先週、彼女が物理的な制作、ポストプロダクション、VFX、およびアニメーションの社長としての地位から解雇されたことが明らかになりました.
いくつかの問題はあるものの、Marvel は、これまでに見たことのない規模で共有ユニバースを作成することにおいて、十分に油を注がれたマシンでした. 通常、DC とワーナー ブラザーズは、スタジオの舞台裏ドラマで話題を呼んでいます。 今、 バラエティ アロンソの突然の衝撃的な退団を取り巻く状況について説明します。 多くの CGI アーティストがこれらの巨額予算の特殊効果を多用する映画で直面している恐ろしい労働条件についての最近の啓示でした。 特定のスケジュールに従っているため、彼らは常に過労、人員不足、締め切りシフトのために標準以下の仕事を提供していました。 そしてアロンソは 「キングメーカー」 アーティストをブラックリストに載せることで知られている人 「とにかく彼女を怒らせた。」
匿名を希望するそのようなビジュアル アーティストの 1 人が、その経験の詳細を明らかにしました。 「私が出演していた番組は、MCU 向けにその力を再考していた確立されたキャラクターだったので、本当に苦戦しました。」 そして、綿密な事業計画を持っているという評判にもかかわらず、アーティストの主な不満は、 「マーベルは事前にたわごとを理解しません。」 の視覚効果に関する苦情から明らかです。 アントマン&ワスプ:クォントゥマニア 同じ会社がサノスのアニメーションのような視覚的成果を生み出すことができたとき、何かが実際にずれているかもしれない.
バラエティによると、 クォントゥマニア 「劇場公開予定の 1 年以上前に撮影を終了しましたが、「CGI グロップ」のように見え、「非常に平坦で汚れたように見える」「一般的な」視覚効果に対する繰り返しの批判に耐えました。クォントゥマニア は、まだ進行中の劇場公開中にも苦労している最初のマーベル映画になります. 現在までに全世界で 4 億 6,300 万ドルの収益を上げており、これは史上最悪のパフォーマンスを示しています。 アントマン 映画。 ボブ・アイガーがマウスの家に戻って物事を再配置したため、いくつかの変化が予想されました。 ただし、そのようなビッグネームがシャフト化されていることは、すべての主張に十分な根拠を与える可能性があります.