というタイトルのクレイジーな新しい映画プロジェクトが開発中です 落下. この映画は、「35,000 フィートのジョーズ」と表現された小説の翻案となります。 この本は、客室乗務員から作家に転向した人によって書かれました TJニューマン 彼女は映画の脚本も書く予定です。
このプロジェクトは Universal Pictures と Working Title によって設定されており、ストーリーはかなり強烈です! この本が語っている物語の説明は次のとおりです。
あなたはニューヨーク行きの飛行機に乗り込みました。 他に143人の乗客が乗船しています。 あなたが知らないのは、フライトの 30 分前にパイロットの家族が誘拐されたということです。 彼の家族が生きていくためには、あなたの飛行機に乗っている全員が死ななければなりません。 家族が生き残る唯一の方法は、パイロットが彼の命令に従い、飛行機を墜落させることです. フライトを楽しんでください。」
見る! それは良い映画になるワイルドな話です。 締め切り 「ニューマンは客室乗務員で、飛行機のスリラーを走り書きしてフライトの休憩時間を埋めましたが、シェーン・サレルノとストーリー・ファクトリーが彼女に署名する前に、41 人のエージェントに拒否されました。 彼女のキャリアは急上昇しました。 落下 Avid Reader/Simon & Schuster に 7 桁の先制オファーで売却され、さらに 30 か国で 7 桁の取引が行われました。」
それはニューマンにとって非常に素晴らしいことです。 彼女の人生全体が変わりました! 彼女はまた、タイトルの別の本を書きました Drowning: フライト 1421 のレスキュー、ハリウッドでも買い物をします。 その話では:
「飛行機が離陸から 6 分後に太平洋に墜落し、避難中に爆発して水浸しになりました。 機体は水深 200 フィートの海底崖に不安定な状態で止まっているため、12 人の生存者が機体の密閉された部分に沈んでいます。 その中には、エンジニアとその 11 歳の娘がいます。 彼の別居中の妻と少女の母親は、空気がなくなる前に乗客を救うために競争するエリート レスキュー チームの一員です。
映画として見たくなるストーリーではないでしょうか!?