ワーナー・ブラザーズ・ピクチャーズ経由の画像
2010 年代初頭までに、MCU は明らかな成功を収めました。 アベンジャーズ 着陸したスタジオは、独自の収益性の高い映画の世界に飢えていました。 ワーナー ブラザーズは、DC スーパーヒーローの象徴的な名簿がマーベル スタジオが行っていたものに匹敵するか、それを超える可能性があると考えて、ほとんどの企業よりもはるかに優れた立場にありました。
まあ、それはそのようにうまくいきませんでした。 重役たちは骨の折れる決断を下し、スタジオを笑いものにしたことで悪名高い。 あれから10年 マン・オブ・スティール、スタジオはスレートをきれいに拭くためにジェームズ・ガンを呼ぶ必要がありました.
現在、ファンは WB が DCEU で行った絶対に最悪の選択をリストアップしており、選択できるものがたくさんあります。 リストのトップは、MCU のフェーズ 1 をスピードランするという決定です。 これにより、アベンジャーズの各メンバーが苦労して確立され、チームは4年と5本の映画を経てようやく集まりました. ワーナー ブラザーズは、大規模なチームにすぐに飛び込もうとしたのですか?
私たちは同意することができます:
それはただの欲だったのでしょうか。
そして、DCEU のストーリーを、クローズド エンドの進行中の未来的な黙示録に集中させることは本当に賢明でしたか?
この単純な選択は、まさに私たちにとって最適です。
そして、幹部をセットから遠ざけましょう:
ワーナー ブラザーズはこのことから何か教訓を学びましたか? さて、現在、ガンの新しい DCU には楽しいプロジェクトがたくさんあり、DCEU のぼろぼろの残骸から離れた大きな変化のように見えます.
いつものように、証拠はプリンにあります。 確かに、現在マスタープランがありますが、1つか2つの映画が少しでもパフォーマンスを下回った場合、トップブラスが再びスケジュールを破り、混乱が再び支配するのではないかと考えています.