ディズニー経由の画像
私たちは皆、出演するチャンスに飛びつきます スターウォーズ どんな能力でも、それはまさに俳優です ザック・ブラフ 彼が生き物としての小さな役割を提供されたときにやった オビワン・ケノービ。
ケノービとレイアが鉱山の惑星マプゾに到着したエピソード 3 で、ブラフの記憶に残るキャラクターが登場します。 彼は、ペアに乗り物を提供するフレックという名前のほくろのようなエイリアンです。 彼はまた、惑星で活動しているストームトルーパーとも非常に友好的です. Braff は、JD としての役割で最もよく知られています。 スクラブ、ショーのファンが彼をフレックとして認識する可能性は低いですが.
ブラフはインタビューで彼の性格についてより深く語った. スラッシュフィルムで、彼はその役割についてどのようにアプローチされたか、そして彼がそれを引き受けた動機について説明しました. ブラフは、彼女の最初の独立した映画に出演した後、シリーズディレクターのデボラ・チョウと関係があったことが判明しました。 チョウがディズニー プラス シリーズの監督の仕事に就いたとき、彼女はブラフに小さな生き物の役割を提供しました。 もちろん、正気の人間と同じように、彼はその一員になるチャンスに飛びつきました。 スターウォーズ 宇宙。
「…彼女は言った、『シリーズには本当にあなたのためのキャラクターはありませんが、クリーチャーを作ることはありますか?』 スター・ウォーズのカノンには素晴らしいところがあります。もしあなたが生き物で、ただの声であるなら、他の本物の人間のキャラクターになることを妨げられません。」
フレックとブラフのパフォーマンスのデザインは、私たちがこれまでに見た多くのマイナーなエイリアン キャラクターの中で彼を際立たせています。 スターウォーズ 宇宙。 ブラフが参加することに興奮していたことは明らかです スターウォーズ 小さな役だったとしても。 多くのファンがそのキャラクターを楽しんだ。
一部の人は彼に好意的ではなかったが、彼がおそらくトランプの有権者になるだろうと示唆した.
そして、誰がキャラクターの背後にいるのかを知った少数の人々は、控えめに言っても驚いた.
フレックの興味深い点は、彼が善人でも悪人でもなく、故郷で目的を達成しようとしているということです。 彼は最終的にケノービとレイアを裏切ることになりますが、ファンが指摘したように、彼は複雑なキャラクターであり、最初に思われるよりも多くの動機を持っている可能性があります. 市民の立場から考えれば、帝国は銀河に安定をもたらした。
フレックはケノービとストームトルーパーの間の乱闘を生き残り、ノックアウトされるだけでした. だから、もし私たちがセカンドシーズンを手に入れたら、彼に再び会うことができるかもしれません オビワン・ケノービ、ただし、この時点ではどちらもほとんどありそうにないようです。 ただし、フレックが二度と見られなくても、ブラフは、聴衆が彼の顔を見たことがないので、彼はいつでも別のキャラクター、おそらく今回は人間のキャラクターとして戻ってくる可能性があるとすでに述べました.