画像:HBOマックス
ワーナー・ブラザーズがハンマーを降ろす バットガール 2022 年 8 月、映画業界に衝撃を与えました。 マイケル・キートンがバットマンを演じるゴッサム・シティを舞台にしたスーパーヒーローの大ヒット作品は言うまでもなく、ポストプロダクションに深く入り込んだプロジェクトが永久に棚上げされることはめったにありません。
さらに悪いことに、私たちはおそらく決してそれを見ることはありません バットガール スタジオの税控除として扱われました。 つまり、法的には利益を得ることができないため、ほぼ完成した映画は、ほこりっぽい会社の金庫室のハードドライブで衰退します。 レイダース・失われたアーク.
これは関係者全員にとって悲劇ですが、映画のアクション シーケンスにどれだけの労力が費やされたか、そして何を目にしたかがわかります。 ジョン・ウィック第4章 スタントコーディネーターのスコット・ロジャーズも バットガール、および Screen Rant へのインタビュー、ブレンダン・フレイザーのホタルを含むクレイジーなアクションシーケンスを明らかにしました:
「そもそも私をその映画に惹きつけたのは、スーパーヒーローがいないということでした。 超能力を持つ人が誰もいないスーパーヒーロー映画なので、非常に根拠がありました。 それは、私が本当に好きなジョン・ウィックの世界に合っています。それは、CG スタントではなく、現実に基づいた、現実の生きた世界です。
悪者、ブレンダン・フレイザーのキャラクターはホタルでした。 私たちはこれらの素晴らしい火炎放射器を持っていて、火炎放射器でこの本当に素晴らしい戦いをしました。 そして、バイクを乗せた消防車と 40 フィートの火炎放射器、炎でウィリーをしている女の子たちの巨大なシークエンスを作りました。 まるでジョン・ウィックをやっているようでした。 「よし、どうしよう。 40フィートの火炎放射器? はい。 よし、どうしよう?」 よかった。
残念なことですが、すばらしいことは、たくさんのことを学んだことです。今では、これらのスタントをすべて盗んで、別の映画に組み込むことができます。」
Fraser は今、オスカー主演男優賞の誇り高い所有者です。 クジラ、少なくともワーナー ブラザーズの何人かは、できるという決定を後悔していると信じなければなりません。 バットガール. 結局のところ、悪役を演じる俳優への新たな関心があり、キートンのバットマンへのファンの反応 フラッシュ 予告編はチャートから外れていましたが、ひどいものよりも悪いことはありません シャザム! 神々の怒り.
いつかワーナーブラザーズがリリースするかもしれません バットガール 映画の辺境から、それがどのようなものかを自分の目で確かめることができます。 それまでは、スーパーヒーロー映画の奇妙な脚注として歴史に名を残しており、ファンは当然のことながら、もし…