ユナイテッド・アーティスト経由
1970 年代は、映画の様相を永遠に変えてしまいました。ほぼ同時に多くの天才たちが登場し、古いスタジオ システムの足枷を脱ぎ捨てて、より現実的で根拠のあるストーリーを支持する個人的な情熱を持ったプロジェクトを指揮しました。 それらの名前のいくつかは今日でも活発に機能しており、その大多数はマーベルを軽蔑していますが、 天国の門 10年が次の10年に道を譲ったとき、別のパラダイムシフトをマークすることになりました。
マイケル・チミノは、彼の2番目の機能の後、運動の主要なライトの1つでした ディアハンター 最優秀作品賞と最優秀監督賞を含む 5 つのアカデミー賞に並ぶクラシックなステータスを即座に確保しました。 彼の次のプロジェクトでは、作家兼監督は、史上最も野心的な叙事詩の 1 つを作成することを選択しましたが、それが業界最大の災害の 1 つを生み出しました。
電話する 天国の門 悪夢は控えめに言っても過言ではありません。なぜなら、それはスタジオのユナイテッド アーティスツをほぼ破産させただけでなく、ハリウッドの残りの部分が立ち上がって注目を集めるにつれて、作家主導の映画が下向きのスパイラルを開始するきっかけにもなったからです。クリエイティブな精神に完全な自律性が与えられると、事態はどれほど悪化する可能性があるでしょうか。
その評判は時間の経過とともに改善されましたが、 天国の門 4,400 万ドルのうちわずか 350 万ドルを回収するだけで興行収入が大幅に増加し、当初は史上最悪の映画の 1 つと呼ばれていましたが、制作中のチミノの方法は長い間伝説になっています。 今でも、 編集者 映画がビジネス全体に残した永続的な遺産を今でも信じられません.