
ヨーロッパコープ経由
インディペンデント映画について考えるとき、通常、2 億ドルの SF 大作ではなく、アートハウス ドラマや実験的な奇抜さが頭に浮かびます。 それでも、リュック・ベッソンの バレリアンと千の惑星の都市 インディーズ映画です。
ただし、古い種類だけでなく、史上最も高価な単一の映画であり、これまでに作成された最も高価なヨーロッパ映画でもあります。 それはすぐに漫画本の適応の首にアホウドリを置きました.1マイル離れたところからほとんどの人が興行災害を予測していたことを考えると、それは決して振り落とされることはありませんでした.

案の定、2 億 2,600 万ドルの運搬で、ほこりが落ち着いた後、プロジェクトは推定 8,200 万ドルを失いましたが、ファンからの肯定的な反応のために、ベッソンはその後も続編をからかっていました。 この日、 バレリアン あなたがたまたまNetflixの加入者でない限り、それがカルトクラシックのステータスに向かって少しずつ進んでいるよりも、完全に忘れられていることにはるかに近い.
あたり フリックスパトロール、深い宇宙の人間の領土の間で秩序を維持しようとする痛ましいミスキャストのデイン・デハーンとカーラ・デルヴィーニュの不幸は、ストリーミングサービスの世界で最も注目されているチャートにビームアップされ、予想外にオンデマンドの需要になりました.
派手な効果と抜本的なビジュアルは、チェックアウトしようとする人が多くないため、自宅の視聴者に関しては通常釘付けになります。 バレリアン 目の保養以外のものとして。 公平を期すために、それはたくさんありますが、上から下まで重要な他のほぼすべての部門で深刻に欠けています.