ヒルとウェイングラードの著書によると、バールは 30 のロックフェラー プラザに自分がその場所を所有しているかのように吹き込みました。 「彼は『私はテレビだ』という態度でやってきた」とある作家は語った。 “私ではない 使用済み テレビになる」が、「私は 午前 テレビ.'”彼は、ミルティおじさんを崇拝していたジョン・ベルーシを除いて、明らかに誰もが動揺した.
ベルは舞台裏で悪夢だった。 彼はスタッフをいじめ、台本から何度も逸脱し、伝説的な身体能力をほとんど含まない下着でホールをうろつきました。 彼が一緒に感じた唯一の作家は、1970 年代初頭にさまざまな Friar’s Club のローストで Berle のためにジョークを書いた Zweibel でした。 エピソードの前に彼の楽屋でバールにジョークを投げかけている間、ツヴァイベルはコミックに会ったことはなかったが、 もっていた 彼の巨大な男性メンバーについて多くのジョークを書いた. ベルルはこれを手がかりにそれを打ち出しました. それはツヴァイベルに消えない印象を残しました.
“[H]e がバスローブを脱ぎ捨てると、彼はただこれを取り出します — このアナコンダ。 彼はそれをテーブルに置き、私はこのことを調べていますよね? ミルトン・バールのチンコの頭を覗いています。 それはとてつもなく大きかった。 ペパロニみたいでした。 そして彼は、「あなたはその少年についてどう思いますか?」と言いました。 そして、私はそれを見て、「ああ、それは本当に本当に素晴らしい」と言っています.
ジルダ・ラドナーにちょうど間に合うように入って、ツヴァイベルがこれまでで最も汚い「アイ・ラブ・ルーシー」のスケッチと比較して、ぎこちない瞬間を目撃します。