ほとんど一晩で行われ、時代を先取りしているように感じるLA映画の初期の例は、アリゾナから追放され、現在バンカーヒルに住んでいる若いネイティブアメリカンのケントマッケンジーの調査です. 「The Exiles」は、いわゆる「荒廃したコミュニティ」が完全に再開発されようとしていた頃を捉えています。 この地域のエンジェルス フライト ケーブルカーは、「クリス クロス」や「キッス ミー デッドリー」などのノワール映画で見ることができます。 「The Exiles」は、バンカーヒルの実在の人々を取り上げ、彼ら自身に密接に基づいた「キャラクター」を演じているゆるい物語を作成します.
最も悲劇的で説得力のある人物は、夫のホーマーが友人と町に出かけたときに置き去りにされた妊婦のイボンヌです。 マッケンジーのダイレクトなシネマ スタイルは、これらの若者たちがコンバーチブルでこの地域のバーをはしごする様子を追ったものです。 ホーマーはアリゾナにある居留地にフラッシュバックし、彼らがどこから来たのか、どこにいるのかがはっきりと浮き彫りになります。 彼らは、グリーサーのヘアスタイル、ダイブバーのジュークボックスでロックンロールを演奏し、わずかな給料を酒に費やして、街に同化しました。
あなたの注意と同情は、ガソリン代を払ってガソリンスタンドに置き去りにされた女性や、映画のフィナーレである「ヒルX」の49のダンスで乱暴に扱われた女性など、常に女性に向けられています. マッケンジーのカメラは判断を下すことなく観察し、特定の場所、人、時間の驚くべき記録が残されます。