観客は、7,350 万ドルの巨額の資金を集めて劇場に集まり、ジョン ウィック シリーズの潜在的な最終エントリーを見る準備ができていました。
先週、私たちは何がうまくいかなかったのか尋ねました シャザム! 神々の怒り 今週、私たちは何が起こったのかを尋ねることができます 右 と ジョン・ウィック: チャプター 4 映画がスタジオの見積もりを破り、フランチャイズ最高の7,350万ドルのオープニングを迎えた. そのオープニングは、それを通過するのにわずか1,300万ドルを恥ずかしがり屋にします 全体 最初の映画の世界的な総収入. キアヌ・リーブスの映画の神々の中で、 マトリックス 映画製作は永遠に変わったかもしれませんが、続編はその最初の映画に完全に対応することはできませんでした. ジョン・ウィック 品質を維持しただけでなく、映画ごとに実際に改善されたフランチャイズがあります。 映画監督のチャド・シャヘルスキーがこれまでに監督したのは ジョン・ウィック などの映画のスタントパフォーマーおよびコーディネーターとして名を馳せた後、映画 カラス (スターの命を奪った悲劇的なセット事故の後、彼はブランドン・リーの代理を務めた場所)、 オーガズモ (彼はスタント「パフォーマー」の一人だったとしか思えない) マトリックス 彼がリーブスに会った映画で、彼はいつか彼と仲間のスタントパフォーマーであるデビッドリーチに電話して、新しい映画のスタントを振り付けました。 リーチは、次のような優れた映画を監督し続けていますが、 アトミック ブロンド、デッドプール 2、ワイルドスピード プレゼント: ホッブズ & ソー そして昨年 新幹線、スタヘルスキーはウィック映画に残り、現代映画時代の最高のフランチャイズの1つを形成するのに役立ちました。
この映画は、批評家やファンから非常に高い評価を受けており (私たち自身の JimmyO からの完璧な 10/10 を含む)、当然のことながら、私たちが知っているアクション ジャンルを再定義した可能性がある、本当に素晴らしい映画製作です。 このような映画がアワードシーズンに来て記憶されないのは残念です. ドアのないマッスルカーで悪者を旋回させたり、私が今まで見た中で最もクールな頭上のシーンの 1 つであろうと、この映画はあなたが今まで見たことのないものでいっぱいです.
もちろん、このリリースの成功には、フランチャイズのメイン スターの 1 人である、ホテル マネージャーのシャロンを演じたランス レディックが悲しいことに先週 60 歳という若さで亡くなったため、少しの悲しみが伴います。この映画を彼の名高いキャリアの中で最大のものにするよりも、彼のキャリアを通じてそのような多様性と才能を示してきたパフォーマーへのオマージュ. 良いニュースは、レディックが落ち着いたクールなチャロンを演じるのを見るのはこれが最後ではないようだということです.彼は次のアナ・デ・アルマスのために何かを撮影したようです ジョン・ウィック スピンオフ映画 バレリーナ 現在ポストプロダクション中です。
シャザム! 神々の怒り は第 2 週に落ち込み、推定 $970 万で第 2 位に転落したようです。これは、当初から 68% もの大幅な下落を示しています。 ドウェイン・ジョンソンがあらゆる種類のクロスオーバーを妨害したことから、映画で何がうまくいかなかったのかについてはたくさんあります(ただし、 ブラックアダム も良い映画ではなかったので、あまり良くない2つの映画を組み合わせて良い映画になるかどうかはわかりません!) マーケティングが不十分ですが、結局のところ シャザム! 神々の怒り 非常に平凡な映画でしたが、最初の映画は本当に良かったので残念です. おそらく、彼らがこれを作ったときにDCEU全体が完全に崩壊したことを知っていたなら、彼らはこの続編を最初のようにすることにもっと集中し、後から考えると、映画を完全に無関係にしたあらゆる種類の宇宙に接続することに集中できたはずです。 . いずれにせよ、次のような映画がどうなるかを見るのは非常に興味深いでしょう。 フラッシュ、ブルービートル と アクアマンと失われた王国 ボックスオフィスでの運賃。 正直に言うと、私は思う ブルービートル と アクアマン この時点で失われた原因は、 フラッシュ これは、マイケル・キートンとベン・アフレックがバットマンとしての役割に戻った 100% のためです。現時点では、大画面でエズラ・ミラーを見たいと思っている人は誰もいないと思います。詳細については、You Tube ビデオをご覧ください WTF エズラ・ミラーに起こった.) 3位は スクリーム VI 映画が上昇を続け、最終的に国内の興行収入でフランチャイズで最高の収益を上げている映画になるため、52%の安定した第3週の減少である840万ドルの推定テイクがあります(1億300万ドルを超えるにはさらに1400万ドルが必要です) 1996年のオリジナルの)。
4位と5位は所属 クリードⅢ 1 億 4,080 万ドルという印象的な国内興行収入にさらに 830 万ドルが追加され、大画面での上映が続けられています。 新人監督にしては粗末ではありません (もちろん、映画史上最大かつ最も永続的なフランチャイズの 1 つに最初のプロジェクトを含めることは役に立ちます!) 5 位はサム・ライミがプロデュースした 65 320 万ドルで、かなりひどいレビュー (私たち自身の Chris Bumbray によるほとんどの 6/10 よりもわずかに良いものを含む) にもかかわらず、毎週比較的小さな下落が見られます (わずか 1,230 万ドルで開始する場合、これは難しくありません)。 .
リストのリマインダーは、過去数週間で見慣れたタイトルです アントマン&ワスプ:クォントゥマニア 2億980万ドルの国内合計に240万ドルを追加し、 コカインベア 合計 6,210 万ドルに 209 万ドルが追加されました。 信仰に基づく イエス革命 リリースから 5 週間後も、堅実な国内合計 4,903 万ドルにさらに 2,400 万ドルが追加され、引き続き定着しています。 ウッディ・ハレルソンが正面を向いている間 チャンピオンズ その実行に150万ドルを追加し、 アバター:水の道 最終週はトップ 10 入りする可能性があり、国内総額 6 億 8,040 万ドルに 140 万ドルが追加されました。
トップ10以外はザック・ブラフ監督 良い人 報告された834,000ドルのフローレンス・ピュー主演。 この映画は、中途半端なレビューを受けており、パフォーマンスは良いものの、この映画をやり遂げるには少し時間がかかります (ただし、私たち自身の Chris Bumbray は、彼のレビューで 7/10 を与えるほど気に入っています)。ノミネートされたオスカー フィロメナ 今週末、スクリーンに戻ってきました 失われた王 堅実なレビューにもかかわらず、興行収入は推定575,000千ドルで、劇場あたり640ドル強に相当します。
見えましたか ジョン・ウィック: チャプター 4 この週末? もしそうなら、コメントセクションであなたの考えを教えてください。そして、私たちが尋ねる毎週の投票を忘れないでください:あなたのお気に入りのリベンジ映画は何ですか.