チャド・スタヘルスキー ジョン・ウィック: チャプター 4 ほぼ普遍的な称賛にリリースされたばかりですが、一部の人はまだ彼の ゴーストオブツシマ 映画。 監督は最近のインタビューでビデオゲーム映画について、そして彼のアプローチがどうなるかについて話しました.
スタヘルスキーは言った 映画について話し合う 彼がシリーズをどれだけ愛していたか、そして彼が参加できてどれほど幸運だったか. 彼は次に、主人公の酒井仁のストーリーと、ビジュアルに物語を吹き込むもう 1 つの方法として、映画の色を酒井の旅に直接結びつける方法について話しました。
「ゴーストオブツシマ 酒井仁の物語と、この映画が実際に何について話しているのかを深く掘り下げれば、非常に興味深い話です。 「そして、あなたは彼をこれらの素晴らしいビジュアルに結びつける. からすでにわかります。 ジョン・ウィック 色と構図が大好きな映画。 ゲームがビジュアルで行ったことに対応するだけでなく、それを超えることを実際に試みることは、私にとって完全に魅力的です. というわけで、現在研究中です。 たとえば、カラー パレットをプッシュするにはどうすればよいでしょうか。 どうすればその世界を非常に現実的かつ根拠のある方法で生き生きとさせることができますか?」
ソニーはすでにゴースト オブ ツシマの公式長編映画を制作していますが、それはファンが自分の小さなものを作ることができないという意味ではありません…
開発者のサッカー パンチは次のように賞賛されました ゴーストオブツシマ2020年7月にPlayStation 4でリリースされたときのビジュアルと、そのときのビジュアル ディレクターズカット 1年後にPS5で登場。 オープンワールドのゲームには、赤、白、黄、青、または紫のシーンを浴びる緑豊かな緑に満ちた多くの環境があったため、特に色が賞賛されました. 2020年の現代のような多くのオープンワールドゲームと比較した場合、それは際立っていました アサシン クリード ヴァルハラ、はるかに落ち着いたカラーパレットを持っていました.
プレイヤーもプレイ可能 ゴーストオブツシマ クロサワモードで白黒に。 この特別なモードは、オーディオ チャンネルを狭め、フィルム グレインを追加し、前述のようにすべてを白黒にして、有名な日本の黒澤明監督の映画を思い起こさせます。