ジェレミー・レナーは、反重力マシンの助けを借りて立ち直り、彼の回復を大きく助けています.
ジェレミー・レナーは、1 月の事故からの回復に新たなマイルストーンを刻み、スクリーンの外でもインスピレーションを与えていることを真に証明しています。 ちょうど今週末、Renner は自身の Twitter に動画を投稿し、彼の様子を紹介しています。
ビデオにはキャプションが付いています。 「私は今、私の体が私の意志から回復できるように、自分の時間を占める他のものを見つけなければなりません. #マインドフル #意図的 #回復”. 短いクリップの中で、Jeremy Renner は、この回復方法により適用できると述べています。 「体重が減りました。杖を持っているようなものです。」 これに加えて、このマシンにより、Renner は体重のわずか 40% でストライドと動きに集中することができます。 以下のビデオを見ることができます:
これは、ジェレミー・レナーの回復における大きなブレークスルーです。彼が投稿した写真やビデオのほとんどは、彼がまったく立ち上がっていないことを発見したからです. もちろん、レナーは今年の 1 月 1 日、甥の車を大雪から降ろそうとしたときに重大な事故に遭いました。 公式レポートによると: 「PistenBully スノーグルーマーが滑り始めたため、Renner は緊急ブレーキをかけずに車から降りました。 PistenBully にはいくつかの機械的な問題がありましたが、私たちの機械的検査に基づいて、パーキング ブレーキが PistenBully の前進を妨げていると考えられています。 Renner が PistenBully の負傷を避けるために、停止または方向転換を試みたとき [his nephew]、彼はトラックによって車両の下に引っ張られ、轢かれました。」
回復中のジェレミー・レナーは最近、近日公開予定の Disney+ シリーズをからかっています。 再神経化に初公開される予定です 4月12日. 改心 として説明されています 「コミュニティのニーズを満たすためにユニークな専用車を再考することで、世界中のコミュニティに恩返しをしたいというジェレミー・レナーの生涯にわたる情熱を取り入れたオリジナルの 4 部構成のシリーズです。」 このプロジェクトについて、Renner 氏は次のように述べています。 「私は何年もこの旅を続けてきましたが、私は自分のコミュニティで困っている人々のために車を作ることから始めました。 しかし、数年前、どうすればこれをプラスして、コミュニティ全体により大きな影響を与えることができるかを考えました。それが、このショーが行っていることです…これは私の最大の情熱の 1 つであり、私の回復の原動力です。世界がそれを見るのが待ちきれません。」
ジェレミー・レナーの回復への決意は、仕事だけでなく、彼が協力し、絆を結んだ人々からのものです。 また、週末に、レナーは彼の インスタグラム そのような人々のコラージュとキャプション、 「もし私が山を動かす必要があるなら、私はここに私の理由があるでしょう….」
以外 再神経化、 キングスタウン市長、 ジェレミー・レナーが完全に回復した後、ジェレミー・レナーに他に何を見たいですか? 下のコメント セクションで、Renner が次に取り組んでほしいことをお知らせください。