ビデオ ゲームの最終ボス、特に犯罪が舞台のボスは倒すのが難しいことで知られています。 Killa は、「Yakuza 5」の最後のボスである相沢雅人を思い起こさせます。彼の戦闘スタイルは、習得した技術や戦闘スタイルではなく、総当たりに依存しています。 これにより、地面とポンドの攻撃で殴打され、縫いぐるみ人形のように部屋の向こう側に投げ出されるキリユにとって、最終的な戦いは特に予測不可能になります. ジョンの運命はキリユの運命と似ています。世界で最も求められているヒットマンは、クラバーの群れが回転する中でキラの部下を倒すことと、ジョンが首の一部をかなりの切り傷でスライスした後でも、犯罪ボスの不屈の強さと戦うことを交互に行う必要があるためです。鋭いポーカー カード。
アドキンスのキラへの変身は、金色のグリル、間抜けなヘアスタイル、顔の人工装具を備えたボディスーツでいっぱいであり、キャラクターはウィルソン イップの「SPL: キル ゾーン」でギャングのボス ウォン ポー (サモ ハンが演じる) へのオマージュです。馬公警部役のドニー・イェン。 Stahelski はイップの映画への賞賛を表明しました。この映画は、キラを紫のスーツに着せたインスピレーションを説明しています。ポーは最後のボス戦で身に着けているのが見られ、窓からドニー イェンのキャラクターを投げつけ、即座に殺します。
ジョンはキラとの戦いでうまくいきましたが、残酷に殴られ、クラブのバルコニーから無礼に投げ出された後、加圧された水の下に直接着陸しました。 キラは執拗な凶悪犯であり、すぐに部下を派遣してジョンを追い詰め、機会があればいつでもジョンを倒して服従させます。 これは、あなたが息を止めた瞬間に XP を急速に使い果たす可能性があるため、気をつけなければならない最後のボスです。