「キャプテン・マーベル」と「ルーム」の女優ブリー・ラーソンは、「ファストX」で彼女のキャラクターについての新しい詳細を明らかにしました. ラーソンは、「Fast and Furious」フランチャイズのこの 10 番目のエントリで初めてフランチャイズに参加します。
ルイ・レテリエ監督のこの映画は、フランチャイズを締めくくる 2 部構成の最初の作品です。 また、約 3 億 4,000 万ドルの制作予算が費やされているとも言われています。これは、これまでで最も高価な非ディズニー映画であり、「F9」よりも 70% 大きくなっています。
と話す トータルフィルム 雑誌、彼女は彼女のキャラクターの名前はテスであり、彼女はカート・ラッセルのミスター・ノーバディの娘だと言います. Mr. Nothing は、「Furious 7」と「The Fate of the Furious」の両方で、ドミニク トレットと彼のチームの政府ハンドラーを務めませんでした。
彼が乗っていた飛行機が中央アメリカの国で撃墜されたとき、彼はビデオリンクを介して「F9」で簡単に見られました. 彼がまだ生きているかどうかは不明です。 ラーソンは自分の役割について、父親との違いについて次のように説明しています。
「彼女は技術的にはエージェンシーですが、ある意味では橋のような存在です。 彼女の父親がいない今、エージェンシーが向かっている方向に彼女は従わない。
彼女は、ドムと共に立ち、トレット家と共に立ち、父が築いた遺産を信じ、そのために戦っている。
ドムは自分が強い心を持っていることを知っており、彼と話をするために道を踏み外し、信頼を築きたいと思っていることを間違いなく尊重しています. 彼がテスに求めるのはテストです。 たとえば、それが不可能な仕事で、彼女がそれを成し遂げることができれば、それは一生の家族です.
帰還者には、ディーゼル、ジョーダナ ブリュースター、タイリース ギブソン、ミシェル ロドリゲス、リュダクリス、ナタリー エマニュエル、サン カン、ジョン シナ、シャーリーズ セロン、カーディ B、ヘレン ミレン、マイケル ルーカー、スコット イーストウッドが含まれます。
彼らは、ラーソン・ジェイソン・モモア、ダニエラ・メルキオール、リタ・モレノ、アラン・リッチソンが新しい外出に加わり、モモアは「ファスト・ファイブ」で父親のハーナン・レイエスの死後、トレットに対する復讐を求める派手な悪役ダンテ・レイエスを演じます.
「Fast X」は 5 月 19 日に映画館に到着します。