ソニー・ピクチャーズ・クラシックス フロリアン ゼラーの次回作ドラマの公開日がついに決定しました。 息子、同名の受賞歴のある舞台劇に基づいています。 ヒュー・ジャックマンとローラ・ダーンが主演するこの映画は、11 月 11 日に劇場に到着する予定です。
その現在の劇場公開日は、映画がマーベルスタジオの待望の形で2つの有名な競合他社と対戦するのを見るでしょう。 ブラックパンサー: ワカンダ フォーエバー スティーブ・スピルバーグの半自伝的ドラマ ファベルマンズ.
関連:ミセス・アメリカン・パイ:キャロル・バーネットがApple TV +コメディシリーズに参加
息子 オスカー受賞者のクリストファー・ハンプトンと共同で脚本を書いたフロリアン・ゼラーが監督します。 オリジナルの劇は 2019 年にロンドンで初演され、これまでの舞台劇と同様に絶賛されました。 ヒュー・ジャックマン、ローラ・ダーン、ヴァネッサ・カービー、アンソニー・ホプキンス、ゼン・マクグラスが出演。
「この映画は、新しいパートナーのエマと赤ちゃんとの忙しい生活を送っているピーターを中心にしていますが、元妻のケイトが10代の息子ニコラスと一緒に現れたことで混乱に陥ります」とあらすじを読む. 「その青年は、何ヶ月も学校をサボり、悩み、距離を置き、怒っています。 ピーターはより良い父親になろうと努力し、家族の幸せの親密で本能的な瞬間を息子に助けようとしています。 しかし、ニコラスの状態の重さは、家族を危険な方向に向かわせます。」
翻案は、シーソーのイアン・カニングとエミール・シャーマン、そして昨年の後にゼラーと再会するクリストフ・スパドーネによってプロデュースされます。 父親. プロデューサーはジョアンナ・ローリーとクリストフ・スパドーネ。
関連:ブッククラブ2:コメディ続編のフォーカス機能セット2023リリース日
ゼラーの長編監督デビュー作 父親 は、受賞歴のある 2012 年の演劇「ル ペール」に基づいており、オスカー受賞者のオリビア コールマンとアンソニー ホプキンスが主演しています。 この映画は、ホプキンスの主演男優賞とゼラーとハンプトンの脚色賞を含む、6つのノミネートのうち2つのオスカーを獲得しています.