25 年以上にわたり、Neve Campbell は、 悲鳴 宇宙。 彼女はこれまでに 5 本の大画面映画すべてに出演しており、Ghostface の最も難しい敵の 1 つであることが証明されています。
それはすべて来年の無題で終わります 悲鳴 シリーズ6作目となる続編。 その間 悲鳴 (5) 最後に、最新のゴーストフェイスの連続殺人事件の数少ない生存者の 1 人としてキャンベルのシドニーが登場しましたが、彼女は次の映画には登場しません。 6月に、キャンベルは最新の映画には戻らないと発表しました.
との新しいインタビューで ピープルマガジン、 キャンベルは、シドニーとして6回目の出演のためにフランチャイズに再び参加しないという彼女の決定を詳細に説明しました. 最終的に、それはお金の問題でした.Campbellは、彼女が提供されたものは「私がこのフランチャイズにもたらす価値」に見合わないと感じていました.
彼女は付け加えた:
そして、このビジネスに携わる女性として、私たちが評価されること、そして評価されるために戦うことは本当に重要だと思います. 正直なところ、もし私が男性で、大ヒット作のフランチャイズを 25 年間にわたって 5 回にわたって制作したとしたら、私に提示された数字が男性に提示される数字になるとは思えません。 そして、私の魂では、私はそれができませんでした。
明らかに、キャンベルが何を提供されたかはわかりませんが、彼女の契約が、長期にわたるフランチャイズで同様の仕事をしている俳優とどのように比較されるかを見るのは確かに興味深いでしょう. とは言うものの、コートニー・コックスがプロデューサーから何を提供されたとしても、彼女は「価値がある」と感じるだけで十分だったようです。 意思 に登場 スクリーム 6 彼女のキャラクターとして、ジャーナリストのゲイル・ウェザース. この時点で、彼女はキャストに残された最後のレガシー キャラクターです。
スクリーム 6 は現在、2023 年 3 月 31 日に劇場で公開される予定です。
史上最高の映画アクセント ベスト 10
これらの俳優は、キャラクターの外国のアクセントを再現する能力に感銘を受けました.