「バトルスター ギャラクティカ」のリメイク シリーズを見た人は、ケイティー サッコフが、彼女の実写キャラクターに関して、ハード エッジなミリタリー メンタリティに情念をもたらすのがいかに素晴らしいかを長い間知っていました。 Kara “Starbuck” Thrace としての彼女の役割は、典型的なワルなスペース マリーン ウーマン以上のものであり、Bo-Katan の道徳的な複雑さを (アニメーションと実写の両方で) 処理しながら、同じタイプの多層的なパフォーマンスをもたらします。
マンダロアの玉座へのボカタンの台頭と王座からの転落には、キャラクターとサッコフの長年にわたる彼女の描写へのアプローチの両方を深く形作った独自の悲劇があります. 俳優の仕事の一貫性と成長は、ファンが彼女の再登場をそのように両手を広げて迎えた理由でもあります. 彼女はインタビューでファンの歓迎について話しました 「スター・ウォーズ」公式サイト、説明:
「ファンの反応をまとめた、Bo の登場をまとめたコンピレーションを見て、心が温まりました。彼女がとても好評だったので、とてもうれしかったです。つまり、聞いてください。彼女を愛し、憎んでください。彼女を憎むことはできます。」彼女は彼女の存在の中でいくつかのかなり恐ろしいことをしました. しかし、反応と全体的な興奮 – そして、人々が彼女が誰であるかを瞬時に知るのを見るのは、彼女が着陸した瞬間です… 本当にクールでした. 私はそれが大好きでした.
サッコフは、声の仕事から実写への移行には独自の課題が含まれていると述べていますが、肯定的な反応は、彼女がこの時点でキャラクターの代名詞になっていることを証明しています. 彼女は現在、ペドロ・パスカルと並んで主役のクレジットを共有しており、「ザ・マンダロリアン」もサッコフのショーにふさわしいものにしています。
「The Mandalorian」の新しいエピソードは、Disney+ で水曜日に初公開されます。