ペリー・メイソンのマシュー・リスは、シーズン3で見たいものを知っています(もしそれが起こるなら)


Rhys はアウトレットに次のように語った。

「第3シーズンがあるとすれば、ペリーが法廷弁護士になった爆発的な方法、その後の対処方法、その後の出来事、彼が経験しなければならなかった犠牲について考えるのは興味深い瞬間になるでしょう.それをやり直すように」

HBOシリーズは、洗練された弁護人ではなく、殺害された可能性のある赤ちゃんを含む不穏な事件でメンターが助けを求めた後、法廷への回り道をする私立探偵のメイソンのバージョンを想像しています. メイソンのメンターであり、実際の弁護士である EB ジョナサン (ジョン リスゴー) が裁判が行われる直前に自殺したとき、メイソンは代わりに引き継ぎ、司法試験を急いで追跡し、誤って告発された母親のために物事を正しくすることができます。物語の中心。

リースが指摘するように、メイソンは突然のキャリア変更とその後の名声の高まりについて考える時間があまりありませんでしたが、第3シーズンは、これまでスポットライトを浴びていた彼の時間の影響に取り組むことができます. 「私にとって、メイソンから湧き出る希望は、彼が選択をすることです」とリスは語ります。 「彼はこう言います。『あなたはこの問題から立ち去るか、その中から取り組もうとするか、正しいことをすることができます』」ビジネス界の大物が成人した息子をめちゃくちゃにしたと思われる人物を殺害したとして告発されたメキシコ系アメリカ人の兄弟の物語。 コライダーとの会話の中で、リスは、「メイソンはメイソンである」と弁護士が決定した瞬間をほのめかしています。

コメントする