ジェシカ・チャステイン での新しい限定シリーズ プロジェクトに参加しました。 Apple TV+ タイトル付き サヴァン. プロジェクトはによって開発されています スキャンダルの解剖学 共同制作者 メリッサ・ギブソン、コスモポリタンから出版された実話に基づいています。
全8部構成のこのシリーズで、チャステインは「オンラインのヘイトグループに潜入し、国内で最も暴力的な男たちを始末するサヴァントとして知られる極秘捜査官」を演じます。
彼女はサヴァントと呼ばれているので、 と言われている 「ヘイトスピーチがいつ暴力的な行動に変わるかを正確に判断する驚くべき能力」を持つこと。
面白くて強烈な話のようですね。 コスモポリタンに掲載された原作は、 アンドレア・スタンリー、シリーズのコンサルタントを務めている。 その記事 タイトルは「銃乱射事件を未然に防ぐことはできるか?」
ストーリーの重要性を説明する際、スタンリーは次のように述べています。
Chastain はまた、Freckle Films のバナーを通じてショーのエグゼクティブ プロデューサーを務める予定であり、彼女が参加するもう 1 つの完璧なプロジェクトのように思えます。
ソース: 締め切り