その考えに沿って実行されているのは、同様に人気のある提案です。 王国の涙の新しいオーバーワールドは、 ブレス オブ ザ ワイルドのオーバーワールドですが、信じられないほどの物語とゲームプレイの秘密に満ちています。 その理論に同意する人は、これらの秘密が、任天堂が多くのことを披露していない理由であることを示唆しています TotKの世界はここまで。 明らかに、彼らは信じられないほどのスポイラーを隠そうとしています。 TotKの5月12日発売日。
もちろん、それを示唆する理論もあります。 王国の涙 の重要な側面を完全に揺さぶります。 ゼルダ 伝承/タイムラインを作成し、 ゼルダ 熱心なフランチャイズ ファンが何年も語り続ける物語。 過去にそれらの理論のいくつかを取り上げましたが、 多くの それらのほとんどは、任天堂がこれまでゲームのストーリーについてほとんど語っていないことによって強化されています.
それが私たちが戻ってくるポイントですよね? 何についてのこれらのファン理論の非常に多く 王国の涙 本当 これは、任天堂がゲームのかなり重要な部分と思われるものについて意図的に教えていないという考えに基づいています. まだまだたくさんあるのは事実ですが、 TotK 言われていないことはすべて、まだ明らかにされていない信じられないほどの秘密の機能へのヒントであるという考えは、現時点では危険な希望的観測のように思えます.
ゲームについて私たちが知っていることに基づいて、 王国の涙 かなりどこでも拾うようです ブレス オブ ザ ワイルド ゲームプレイのデザイン、世界、物語の点で中断されました。 どちらもオープンワールド ゼルダ サバイバル、クラフト、探検、実験を重視する一方で、より「伝統的」な要素を軽視 (または削除) するアドベンチャー ゼルダ ゲーム。
正直、それが問題のようです。 成功するために ブレス オブ ザ ワイルド 単純に気に入らないというファンもかなりいた。 彼らはそのオープンワールドのデザインが好きではなく、クラフトと武器の耐久性のメカニズムが好きではなく、特徴的なフランチャイズ機能の欠如が好きではありませんでした. これらのおそらく「隠された」機能の多くが 王国の涙 圧倒された人々のウィッシュリストと一致する ボットW. これらの圧倒されたファンは、 TotK 本当はこんな究極の夢 ゼルダ を組み合わせたタイトル ボットW 不足している力学 ゼルダ 比喩。 任天堂は、最終的なゲームに登場したときにファンが適切に吹き飛ばされるようにするために、明らかに後者の側面を差し控えている.
それでも、私たちはすべて もつ の見た 王国の涙 これまでのところ、ゲームは 定義された要素の多くを実際に倍増させます ブレス オブ ザ ワイルド. たとえば、プレイヤーが発見して共有するのが大好きだった、複雑な問題に対する創造的な解決策 ボットW 明らかに介してケータリングされています TotKのヒューズシステムとビークルクラフト。 私たちが見たほとんどすべて TotK これまでのところ、コアを拡張する方法を強調するように設計されています ボットW 経験。 恋をした人にアピールするように設計されているようです ボットW、繰り返しになりますが、これは他のフランチャイズファンにとって問題の核心であるようです.