見る:日本での喪失についての短いドキュメンタリー「The Diver」に触れる
アレックス・ビリントン
2023 年 3 月 28 日
ソース: ヴィメオ
「体が許す限り、探し続けます」 Topic と映画製作者の Anderson Wright が作成したこの短いドキュメント フィルムを、ほんの数分でご覧いただけます。 日本の大津波で妻が流されてから12年、高松康夫は深海で妻を探す。 ダイバー は、ヤスオの物語を語る感動的な短編であり、彼に何が起こったのか、そして彼の妻への永続的な愛について心から語らせます. この 8 分間のドキュメンタリーは、 トピック – 彼らがまだ有能な映画製作者をサポートしていることをとてもうれしく思います. 壊滅的な東日本大震災と津波の悲劇の記念日 (2011 年 3 月から) を記念して、アンダーソン ライト監督の ダイバー 喪失の痛み、愛の強さ、思い出の中に見出される美しさを痛烈に見つめます。 この映画がどれほど穏やかで謙虚なのか、ヤスオにすべての時間を割いてくれていることに感謝しています。 素晴らしいショートドキュメントです。
おかげで Vimeoスタッフのおすすめ この短いヒントについては。 からの完全な概要 ヴィメオ: “の上 2011 年 3 月 11 日、東日本大震災と津波は、東日本の沿岸地域を荒廃させ、20,000 人近くの命を奪いました。 ヤスオの妻は見つからなかったが、彼の彼女への愛情は彼を海を探し続けるように駆り立てた. 日本国民がこの悲劇から 12 周年を迎えるにあたり、アンダーソン ライト監督と 高松康夫 喪失の痛み、愛の強さ、思い出の中にある美しさを痛烈に見てください。」 ダイバー ロサンゼルスを拠点とする映画製作者によって監督されています アンダーソン・ライト – 彼の作品をもっと見ることができます 彼のVimeo または彼を訪問 オフィシャルサイト またはIGで彼をフォローしてください @アンダーソンライト. プロデュースはヴェスタ・タックート、エグゼクティブ・プロデュースは 信頼. クリストファー・ルーによる撮影。 坂田雅彦による水中カメラOP。 Trust によって開発された別のプロジェクト – インディーの資金調達および配布会社。 プロジェクトの詳細については、次の Web サイトをご覧ください。 ヴィメオ または立ち寄る トラストのサイト. 短編映画をもっと見るには、ここをクリックしてください。 考え?