ライオンズゲート経由
のプロデューサー ジョン・ウィック: チャプター 4 会話とほぼ同じくらい多くの戦いが含まれているにもかかわらず、新しい映画は、キアヌ・リーブスがスノーモービルでヌンチャクを振るうシーンをほとんど特集していたことを明らかにしました.
アクションフランチャイズの第4弾のプロデューサーを務めたエリカ・リーは、インタビューで破棄されたシーンについて語った. スラッシュフィルム. リーは、このシーンは、彼女と監督のチャド・スタヘルスキーが映画の開発中にブレインストーミングを行った多くのシーンの1つであり、リーブスの有名なキャラクターが日本の斜面に沿って雪上車に乗るのを見るだろうと語った. 「チャドと私はある日昼食をとり、彼は『私は日本のことを考えている. ヌンチャクと雪のことを考えている」と、リーはスタヘルスキーとの初期の会話を思い出した。
「最近、スノーモービルで何ができるか見たことがありますか?」 観客は最終的に、重要でありながら肌寒いシーケンスのように聞こえるものを奪われましたが、リーは、そのアイデアは「車輪を動かすのに十分だった」と述べました。 [Stahelski’s] 脳がぐるぐる回る。」 彼女は続けた:「その時点で私たちはレースに出ていました。」
シーンが編集室の床に残されていた理由について、リーは、COVID-19 パンデミックの開始により、彼女とスタヘルスキーが映画にとってどの戦闘シーケンスが最も実用的であるかを評価するための余分な時間が与えられたと述べました。その中で 169分の実行時間. 「それからCOVIDがありましたが、それの良いか悪いかは、スクリプトを開発してそれに取り組むための時間も与えてくれたということでした」とリーは言いました. 「通常よりも少し時間がありました。」
戦闘車両のやや奇妙な選択は、記録破りの興行収入には現れなかったかもしれませんが 第4章 リーはからかった インタビューの他の場所で スノーモービルがある程度の能力に関与すること バレリーナ、 アナ・デ・アルマス主演の次のスピンオフ。 の ブロンド 女優は、家族を殺した人々への復讐を目論む暗殺者を描いており、公開日は来年の夏か春に予定されています。
リーブスがカメオ出演 バレリーナ、 これは、現在進行中の 2 つのスピンオフのうちの 1 つです。 コンチネンタル、 ウィックが映画で愛用する暗殺者のためにホテルを探索する 3 部構成の前編ミニシリーズは、9 月に初公開され、メル ギブソン、コリン ウッデル、ピーター グリーンなどのキャストが出演します。