Wes Anderson の 11 番目の映画をご覧ください。 アステロイドシティ。 彼の手仕事はすぐにわかるでしょう。
まず、ジェイソン・シュワルツマン、エドワード・ノートン、エイドリアン・ブロディ、ウィレム・デフォー、ティルダ・スウィントンなどおなじみのアンダーソン奏者が勢ぞろい。 (ただし、トム・ハンクスを含む、劇団へのいくつかの新しい追加も特徴です。)
また、風変わりでダークなコミカルなストーリーとともに、アンダーソンの特徴的な視覚的センスとフレーミングも備えています。 以下の映画の最初の予告編をご覧ください。
続きを読む: すべてのウェス・アンダーソン映画、最悪から最高までランク付け
映画の気の利いたポスターもあります。
そのキャストリストは信じられないほどです。 スティーブ・カレル と ホンチャウ と ブライアン・クランストン と ジェフ・ゴールドブラム と リーヴ・シュライバー と マーゴット・ロビーに加えて、ハンクス、ヨハンソンなどなど? 最近では、ウェス・アンダーソンのようなキャストは誰もいません。
アンダーソンの映画はいつも見栄えがしますが、この予告編の画像のいくつかはただただ素晴らしいです。 この宣伝をまだ見てください:
ゴージャスなもの。 ここは アステロイドシティの公式あらすじ:
ASTEROID CITY は、1955 年頃の架空のアメリカの砂漠の町で開催されます。ジュニア スターゲイザー/スペース カデット大会 (フェローシップと学術的競争のために全国から学生と保護者を集めるために組織された) の旅程は、世界を変える出来事によって見事に混乱します。
アステロイドシティ は、6 月 16 日に一部の劇場で公開される予定で、6 月 23 日金曜日に全国で公開されます。夏の映画シーズンは、砂漠の町に閉じ込められた人々が人生の意味について熟考するというダークでコミカルなストーリー以上のものとは何でしょう?
製作されたことのない映画に基づいた素晴らしいテーマパークの乗り物