はい、それは別のオリジン ストーリーです。
/Film で以前に報告されたように、「コンチネンタル」は若きウィンストンの冒険に焦点を当て、1970 年代のニューヨークを舞台にします。 コンチネンタルがどのようにして最初に暗殺者のためのホテルになったのか、実に興味深い考えです (High Table のメンバーが既存のホテルを買収したのか、それともゼロから建設したのか?)。 Lionsgate TV の会長である Kevin Beggs 氏は、このシリーズは 1970 年代のグラインドハウスの雰囲気を目指しており、映画「ジョーカー」との比較は歓迎すると語った.
彼はまた、このシリーズは、「シャーロック」などの英国のテレビ番組からヒントを得て、90 分の 3 つのエピソードとして提示されると述べました。 3泊のミニシリーズのようなイベントとして上映され、本質的に1本の巨大な270分の映画になります. シリーズの最後の映画である「チャプター 4」は、なんと 169 分もの長さだったので、これは「ジョン ウィック」にとって適切な露出のようです。
ショーの最初のエピソードのIMDbページが投稿され、キャストにはコーマックという名前のキャラクターとしてメル・ギブソン(!)と、アジアが演じるキャラクターのプロの前身であるアジュディケーターと呼ばれる謎のキャラクターとしてケイティ・マクグラスが含まれます「ジョン・ウィック:チャプター3」のケイト・ディロン。 「Rectify」のレイ・マッキノンも登場し、イアン・マクシェーンのキャラクターの若いバージョンとしてコリン・ウッデルも登場します。 最初の 2 つの「ジョン・ウィック」映画で、デビッド・パトリック・ケリーは、暗殺現場を一掃するチャーリーおじさんという人物を演じました。 チャーリーおじさんの若いバージョンは、ピーター・グリーンによって演じられます。 コンチネンタルのコンシェルジュは、ランス・レディックのカロンの前身であるサリー・ガーネットが演じる。 若き日のシャロンを演じるのはアヨミデ・アデグン。 キャストには、メイヒューという名前のキャラクターとしてジェレミーボブもいます。