ジン・ドン は、現在カリフォルニア州ロサンゼルスを拠点とするマルチメディア アーティスト兼ソフトウェア エンジニアです。 彼女は 2021 年にカリフォルニア芸術大学 (CalArts) からアートとテクノロジー/統合メディアの MFA を取得しました。彼女は Fem Art + Technology の共同創設者であり、大手テクノロジー企業でソフトウェア エンジニアとして働いています。
JingI は近年、計算美学、ポストヒューマン、自律システム、インタラクション イノベーションの概念を探求してきました。 Ars electronica、re: connections、JACCC Release: Heard in LA Exhibition、Digital Future、Coaxialarts Art + Technology などの展示会に参加。インタラクティブなインスタレーション、音響映像体験、ソフトウェア システム、人工知能アートなどのアート活動を行う。 . アーティストおよびソフトウェア エンジニアとして、現在の瞬間を完全かつ無条件に受け入れることに駆り立てられて、彼女はテクノロジーが現在および潜在的に世界との関係にどのように影響を与えているか、また、アートとテクノロジーは、より関連性が高く、社会的責任を負うようになる可能性があります。
マテリアル サウンドは、Jing が 2020 年に作成したサウンド スカルプチャーです。テクノロジーと自然の関係に疑問を投げかけています。 彼女は、自然の物体の画像の流動性を捉え、アルゴリズムを使用して音を生成しようとしました。 聴衆は、インスタレーションを移動することで、CD ボックスと対話できます。
すべての素材は常に変化し、動いています。 人生は、自然と偶然のアルゴリズムを含む複雑な一連の素材のようなものです。 それらは微視的レベルで無限かつ一定の自己修復の状態にとどまり、永遠に動き続けます。
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