これらの二重性は、面白い組み合わせになるはずであり、ほとんどの場合そうです. 父と息子はどちらも、テレビ画面にうまく変換される簡単な関係を持っていますが、ストーリーテリングのほとんどは、キャラクター間の速射レトルトとカムバックによって行われます. 親密な陰謀に重点を置いている現代のコメディドラマとは異なり、各エピソードは、悲劇を乗り越えようとする登場人物の成長に重点を置いています。 これにより、ジョークやインタラクションでストーリーテリングを行うことができますが、常に最初から最後まで注意を向け続ける戦略ではありません。 あまり集中していない場合、Netlflix の画面から iPhone に目を移すのは簡単です。
エリスの興奮しやすいアシスタントのマルコム (アーロン ブランチ) や彼の仲間のレスリー (フレッド アーミセン) などのサポート キャラクターは、典型的なシットコム フレアを議事録に与えますが、このショーは、よりアンサンブル キャストにすることで、実際には数ノッチ上げられた可能性があります。 サイド キャラクターが設定されている環境が独特な場合、サイド キャラクターをより肉付けしないという機会を逃したように感じます。 職場でのショーはたくさんありますが、科学とイノベーションを取り巻く職業環境で行われるものはほとんどありません. これは与える 不安定 多くの視聴者が楽しむべきニッチですが、彼らはそれをもっと欲しがるでしょう. 科学や医学をショーの焦点として使用する場合、常に注意が必要な線があります。ファクト チェッカーや神経質な視聴者は正確さを求めるからです。
の主な見どころ 不安定 ロブ・ロウのコメディーエネルギーが主人公としていかに簡単にカリスマ的でおいしいかです. ロウのテレビチョップは、役割を持つほとんどすべての人に知られています ウエストウイング そして前述の 公園とレクリエーション. 実生活で大きなかつらやCEOに向けられた非常に多くの悪口があるため、ロウのエリスの描写は、金持ちの刺すような比喩を人間化するものです. 視聴者は、彼の苦しみと、彼がそれに対処しようとする方法を理解しています。 職場での彼の傲慢でありながら子供のような不思議な感覚を見ると、私たち自身の生活の中で実際にこのような上司がもっと増えるのではないかと希望が持てます.
ジョン・オーウェン・ロウは、父親の陰の陽として称賛に値する仕事をしています。 ジャクソンは不器用で自信がないが、父親の親の指導には厳しい. これらの性格特性を演じるのは簡単ではありませんが、オーウェン・ロウは十分に演じています。 演技の経験があまりない人向け 不安定、彼の画面上のジョーク配信チョップは、父親と戦い、同時に噛み合うことができます。
テレビのストリーミング時代の問題の 1 つは、 不安定 呼吸して成長するのに必要なすべての時間を実際に取得できるわけではありません。 それぞれ 25 分の実行時間で 8 つのエピソードしか記録されないため、このシーズンは、22 ~ 24 のエピソードで実行されるネットワーク シットコム シーズンのほんの一部です。 これにより、クリエイターは作業する時間がないため、より集中する必要がありますが、ユニークなキャラクターと一緒に暮らし、彼らの癖を知り、ショーのサイドストーリーを楽しむ機会も与えられません。このように恩恵を受けるでしょう。
不安定 ロブ・ロウの長年のファンと新しいファンの両方が楽しめる非常に簡単な時計です. スターのコメディーのタイミングは、彼が 50 代後半になっても完璧であり、息子のジョン オーウェン ロウとの相性は、ほとんどの部分で具体的です。 2 人組は、キャストの他の部分を発展させようとするので、私の好みに合わないこともありますが、起業家精神と資本主義を取り巻く科学の概念と風変わりなユーモアは高く評価されています。 セカンドシーズンを保証する堅実なショーですが、ここでは賞に値するものは何もありません.